スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森昌子の金曜日 最終回 またね♪

今日の記事はログとして残しておく程度。時間が無いので長くは書けない。

今日の「杉紀彦のラジオ村 森昌子の金曜日」はリアルタイムで聴けた。5時半に目が覚めたので直接聴いた。タイマーをセットして録音したが、1時間のスペシャル(普段は30分)なのでカセットテープを裏返す必要があったから、ちょうどよかった。

聴いている途中で地震があったり(しかも震源地は昌子ちゃんの出身地の栃木県)、「なみだの桟橋」を流している途中で、「東京湾フェリーが強風のため欠航している」と言うニュースが流れたりして、なんだか、これから森昌子パワーが大爆発するぞ~!という暗示をしているかのような放送だった。

放送の中では、桜田淳子さん、山口百恵さんのことにも触れた(ほんとに触れた程度だけど)。森昌子さんも、淳子さん、百恵さんとも、みんな自分のペースで生きているよね。という話をしてくれた。淳子さんのファンの私としては、そこに触れてくれるだけで、とても嬉しかった。(もちろん百恵ちゃんのこともね)

番組の最後の言葉は「さよなら」ではなくて「またね♪」だった。

早ければ、3ヶ月後くらい、春ころにはまた会えるのだろうか。それとも6ヶ月くらい先かな?

正直なところ、この番組は朝の5時半の放送で(朝早すぎて)、今日を含めて4~5回くらいしか聴けなかった。やっと5時半に目が覚めるようになったら、もう終わりだというので、かなりガッカリしたが「またね♪」と言ってくれたので、きっとまたすぐに帰ってきてくれるだろう。その時が楽しみ・・・


サイト内 関連情報 「森昌子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BF%B9%BE%BB%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。


外部関連リンク
杉紀彦のラジオ村
http://www.radiomura.com/

森昌子公式ホームページ
http://morimasako.jp/

森昌子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masakomori/

森昌子ファンサイト「思い出そして未来へ」
http://reidiary.hp.infoseek.co.jp/

「ひぐらしの鳴くとき」
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/index.html

ブログ トップへ

スポンサーサイト

テーマ : AMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。