スポンサーサイト


森昌子さんのファンのみなさんへ ご訪問ありがとうございます

急にアクセス数が増えているので、びっくりいたしました。
何が原因かと思ってアクセス履歴を見たら、森昌子さんのファンのみなさんから沢山のご訪問をいただいていたようでした。本当にありがとうございます。
私はまだ昌子さんのファンとしては駆け出しですが、よろしくお願い致します。

桜田淳子さんと森昌子さんの両方を応援しているブログなんてのは、ちょっと珍しいのではないかなと自負しておりますが、普段の訪問者数はご覧の通りボチボチで、勝手気ままなことを書いておりました。内容がお気に召したかどうかわかりませんが、世の中にはこんな森昌子ファンも居るんだと、大目に見てやってください。

生粋の森昌子ファンのかたとは「歌の好み」もだいぶ違うと思います。桜田淳子さんの歌を森昌子さんに歌ってほしいと思ったり、遠藤実先生の名曲を森昌子さんが歌う時は、山本リンダさんの「こまっちゃうナ」(作詞・作曲 遠藤実)をはずさないでほしい、なんて思っているのは私ぐらいのものでしょう・・・

YouTubeの森昌子さんの映像のコメントの中に「彼女の歌を聴いていると歌手は森昌子一人いればいいのではないか、と思ってしまう」なんて書かれているのを見たことがあります。私もそんな思いにとらわれる時があります。冷静に考えれば、けっしてそんなことは無いのですが、でも、森昌子さんが、相当広いジャンルの歌を歌いこなせる(しかも本家より上手く!)ことは確かです。彼女には、ジャンルにとらわれず、いろんな歌をたくさん歌ってほしいと思っています。

数週間前にNHK BSで放送された「BS日本の歌」も見ました。森昌子さん、精力的にコンサートをこなして歌いこんでいるから、昔の美しい声が戻っているのを聴いて「うんうん、この調子なら大丈夫そうだね、よしよし♪」と嬉しく思って見ていました。

このブログの更新は、私の時間的制約もあって、新しい記事を書くのは週末か休日、しかも森昌子さんの話題を書くとはかぎりません。桜田淳子さん、森昌子さんの記事に加えて、わけの分からない雑多な記事を書いています。

そんなブログですが、時々遊びに来て下さい。これからもよろしくお願い致します。

森昌子四つのお願い01


追伸

私の家ではCS放送は見られませんので、先日放送された「夜のヒットスタジオ 1976年6月21日放送」をYouTubeにアップしてくれたものを見ています。本当はテレビでゆっくり見たいんですけどね。今は部分的にしか見られませんけどYouTubeの映像で我慢しています。

ヒットスタジオ名物の歌のリレーで、森昌子さんが「四つのお願い」を歌っていますが、聴いた瞬間にドキッ!とするほどの上手さでした。
この映像の中で「初めての主演映画が今日から撮影開始・・・」と森進一さんが言ってますね。「どんぐりッ子」の撮影が始まった日ということでしょうね。(森昌子さんが初めてセット入りしたの6月22日午前9時だったそうですが) そんなことも分かる嬉しい映像でした。

森昌子さん、山口百恵さん、桜田淳子さん、岩崎宏美さん、などなど・・・


サイト内 関連情報 「森昌子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BF%B9%BE%BB%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

外部関連リンク
森昌子公式ホームページ
http://morimasako.jp/

森昌子ファンサイト「思い出そして未来へ」
http://reidiary.hp.infoseek.co.jp/

「ひぐらしの鳴くとき」
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/index.html

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
