スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白60周年、花の中三トリオの出演はゼヒ実現させて欲しい!

週刊誌の見出しに百恵さん復活計画という記事が出ているらしい。記事は読んでいないけど、電車の吊り広告は見た。
淳子さん関連の掲示板を覗いたら、NHKが紅白60周年記念に「中三トリオ」に出演を依頼しているらしい、という書き込みがあった。こういう話はガセネタで終わって欲しくない。嘘から出た誠ということだってある。本当に実現させて欲しい。NHKさん、期待してるよ!

淳子さん、出演依頼があったら気にせずに出ておいでよ。もうみんな貴方の味方だよ!

百恵ちゃんも、ここは沈黙を破って、ぜひぜひ出演して下さいな。あなたたちの存在は本当に大きかったんですよ。
昌子ちゃんも、今は熱烈なファンの応援でコンサートは大盛況みたいだしね。だから歌はバッチリでしょう。

3人の再会は、まさに同窓会。それも三人の同窓会というだけじゃなくて、日本中のファンが参加する同窓会ですよ! それくらいのインパクトがありますよね。

あ~実現すると嬉しいな。もう想像しただけで心の中は狂喜乱舞です。
そうだ、NHKホールに見に行く、ってこともできるんですよね・・・

淳子15歳01

高1トリオ02

・・・と思ってNHKオンラインを見たら、紅白観覧の応募は10月30日に締め切り、11月11日に抽選も終わってた!、う~ん残念、いや~残念!


NHKオンラインでは下記URL画面の上部の「音楽」のタブにマウスカーソルをのせると「紅白歌合戦」のプルダウンメニューが出ます。
NHKオンラインURL
http://www.nhk.or.jp/

11.21朝 追記
ひぐらしさんのサイト「ひぐらしの鳴くとき」によると、
NHKへのリクエストは、
下記のあて先で、どの番組も ほぼOKらしいのです。


*はがき*
〒150-8001
 NHK放送センター
 「番組名」
 リクエスト係


参考URL
【ひぐらしの鳴くとき 放送局へのリクエスト先一覧】
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/MM-data/request-2.htm

【NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ】
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/letter.html

淳子、昌子、百恵ファンのみなさん、ちょっと気張ってリクエストしてみませんか?
たくさんの熱い応援があれば、今は芸能活動をしていない淳子さん、百恵さんも「1日だけなら・・・」という気になると思うんです。

現役なのは森昌子さんだけだから、歌うのは昌子ちゃんで、淳子さんと百恵さんはトップシークレットのスペシャル・ゲストという形でしょうかね。

もし森昌子さんが今年の出場者に選ばれたら、2人のゲスト出演の可能性も大きいということかも。要チェックです。

サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子さん 森昌子さん 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/

そよ風の天使
http://tokyo.cool.ne.jp/sakuranbo414/

あなたのすべて
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anatanosubete/

桜田淳子の桜桃記
http://homepage2.nifty.com/junou/

SHIGE(しげさん)と歌謡曲 淳子さんと歌謡曲の話題など
http://mshige.exblog.jp/i0/

森昌子公式ホームページ
http://morimasako.jp/

森昌子ファンサイト「思い出そして未来へ」
http://reidiary.hp.infoseek.co.jp/

「ひぐらしの鳴くとき」
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/index.html

ブログ トップへ
桜田淳子さん 夏にご用心 夜のヒットスタジオ 1976年6月21日放送
いや~、やってますねぇ~! 桜えびさん、情報ありがとうございます。
さっそく見ましたよ。4人とも楽しそうで、見ているほうも楽しい気分になりますね。
削除されないうちに画像を貼っておきます
高三+1_03

高三+1_07

高三+1_04

高三+1_05

高三+1_10
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

何トリオになるのかな?

こんにちは。

もし、一夜限りのトリオ結成となれば是が非でも観に行きたい所ですがもう締め切ったのですね・・。て言うか、それがわかっていたら三人のファンで観客がいっぱいになってしまいますね(笑)

今週放送されたCS「夜ヒット」で高三トリオ&岩崎宏美さんでよかった。「夏にご用心」カットがあったのは残念ですが、後ろでお三方(百恵さん、昌子さん、宏美さん)のボンボンを持っての踊りは紅白みたい。昌子さんのコンピューター占いも楽しかったですが、 森進一さんが昌子さんの紹介(オープニング)も今となっては意味深・・・。きっとすでにyou tubeにUPされていることでしょう。

昔、花の高1トリオ 今はコレかな?

桜えびさん、ありがとうございます。
3人が揃って紅白に出た時は「花の高1トリオ」でしたね。
だから今なら「花のゴーイチトリオ(51才トリオ)」なんてね(怒られそう!)
百恵ちゃんはまだ50才だけど、すぐ・・・になりますから。

CS「夜ヒット」の「夏にご用心」カットの件は残念でしたね。やはり古い画像はVTRも再生不可能な部分が出てきているということでしょうね。VTRの劣化が進まないうちに、貴重な映像を保存しておいて欲しいですね。

「一夜限りのトリオ結成」 ぜひ実現させたいものです。NHKへのリクエスト、がんばりましょー!

私も楽しみです

淳子さんの応援コーナー 有難うございます
私も実現してもらいたいですが、先ず百恵さんです!
既に息子さん二人は芸能界入りして専業主婦としてヒマしてますから、歌唱と減量のトレーニングをして堀社長が「伝説を崩壊させない」と判断すれば可能性あり
すると淳子さんにオファーが来て1日だけトリオ復活が実現する・・・
55歳の御三家と35年ぶり共演も面白い


♪駄目~でもともと・・・ですから

SHIGEさん、こんにちは。
応援キャンペーン、始めてはみたものの、どのくらい効果があるか、
私も不安だったりして(笑)

でも、昔の歌で こんなのがありましたよね。

♪いくらこっちで思っていても~ 所詮、あの娘は、高嶺の花よ~。
世間のやつらはなんだかんだ言うが、口説いてみなけりゃ、わからない。
駄目~でもともと、やるだけやってみろ♪ハーハッハッハ・・・♪

まあ、そんな気持ちで年末まで頑張ってみます。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。