スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の淳子ちゃんファン歴の原点 天使の初恋 TV音源

「天使の初恋」をTVで歌っている時の録音を投稿してくれた人が居た。
音源のみでも、言うことなし!
 
♪うれ~しい~ どう~しよう~♪(恋のフィーリング より 唄:桜田淳子)
フルコーラスで歌ってます。こうゆう歌い方してたんだ・・・
元気いいですねー!
淳子ちゃんがニッコニコの笑顔で元気いっぱいに歌っている姿を想像しながら聞いてね。



エンゼルハットの淳子ちゃん
オークションで落札しようとして、落札期限を忘れて落札できなかった。
自分の間抜けさに呆れた。
悔しいから画像だけ切り取っておいたのさ。
淳子コイン入門01

淳子コイン入門02


サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/

そよ風の天使
http://tokyo.cool.ne.jp/sakuranbo414/

あなたのすべて
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anatanosubete/

桜田淳子の桜桃記
http://homepage2.nifty.com/junou/

SHIGE(しげさん)と歌謡曲 淳子さんと歌謡曲の話題など
http://mshige.exblog.jp/i0/

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ハニワ?さん、はじめまして。と言うことに・・・。

私が淳子さんを初めて見たのは「スター誕生」です。
決戦大会も見てましたが、やはり鮮烈に焼きついているのは
デビューしたときの淳子さんでした。
背が高いなあ~こわいなあ~と言う印象でした。
こわいな~と言うのはきれいに着飾った姿が眩しかったという事です。
当時から幼稚な私はファンと言う概念を持っていなかったけど
やはり、ピカイチの存在でした。

コメントありがとうごうざいます

 kibaさん はじめまして(ですよね?)。
 スター誕生からのファンの方には、かないませんわ~。「こわいな~」というのはすごく新鮮な感想ですね。
 私が始めて淳子さんを見たときの印象は、すっごくカワイイ、男の子に絶対モテそう、ひょっとして小学校6年生?(あまりも可愛かったので)、小学生が歌手になっちゃいけないよ、などなど・・・いろんな思いが頭の中を駆け巡りました。やはり私も子供っぽい頭には強烈すぎる衝撃を受けていたんでしょうね。いっしょにTVを見ていた母親に「今のは何?」と聞いてしまいました。もう質問の仕方がおかしいですもんね。「いまのはだあれ?」と聞くことができませんでした。
 ただ一目見たときから「この子が好き」という思いで恥ずかしくなって、それを悟られないように隠そうとする心理が働きました。もう最初から隠れ淳子ファンになりかけていました。ファンというより恋愛感情に近かったか、そのものズバリだったんだと思います。
 また遊びに来て下さいね。ご感想をお待ちしています。

恋愛感情!

初めてコメントさせて頂きます♪

有難うございます!!!
妹子さんのkibaさんへのコメントを拝見し、
『なぜ淳子さんには「隠れファン」がこれほどにも多いのか』という数十年も抱き続けていた疑問が今解けた気がしました!
そうだ、ただ単に『このスターが好き』というのではなく、『この娘(こ)が好き!』という感覚だったんですね。
まさしく「恋愛感情そのもの」だったので恥ずかしくて他言できなかった…。

今更ながら、それほどまでに観る者のハートを鷲掴みにしてしまう淳子さんオーラは大したものだと改めて感心しました。

みんな淳子ちゃんが好きだった?

ltns さん コメントありがとうございます。
淳子さんについては、こんなエピソードを覚えています。

淳子さんがアイドルだったころ、あるクイズ番組で、小学生大会をしていて、「○○が好きな芸能人は?」というような問題が出たとき、正解を答えた小学生に、番組の司会者はこう聴きました。

「きみは、芸能人では誰が好きですか?」
その小学生は恥ずかしそうに「桜田淳子さん・・・」と答えた。

そしたらその司会者は「クゥ~!、桜田淳子さん!」なんつって、その子を ひやかしていました。

TVを見ていた私は、「なんだ このスケベオヤジ!」と思ってしまいました。「これだから淳子ちゃんが好きだって言うのはイヤなんだよ」私は心の中でつぶやきました。

でも、その時すぐに思ったんです。
「ひょっとしたら、この司会者も淳子ちゃんが好きなんじゃないかな・・」ってね。たぶんそうだと今でも思っています。

数字にはあらわれていないけど桜田淳子さんは最強のアイドルだったかもしれませんよね。隠れファンがこんなに多い芸能人は他にいないでしょう。

桜田淳子さんは、年齢に関係なく、たくさんの人から愛された人だと思います。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。