

ネガティブな話題は再開には適さない 「ひとり歩き」で再開だい!

映画「スプーン一杯の幸せ」の批評、しかも酷評なんて、張り切ってやる仕事ではありません。でも私はその記事を書く前にブログを中断させてしまった。
再開が遅れたのは、再開の第一弾が「スプーン一杯の幸せ」を酷評するという記事になってしまうからだった。こんな記事は張り切って書くような記事ではない。

あとは小国英雄の悪魔の一言を聞いてしまったこと。
「もう終わったよ」・・・これは聞いてはいけない一言だった。
人生のすべてが無意味に思えてしまう。これはまずかった。

これらが全て間違いのもとだった。だからこの話題は中断しました。
落合恵子さんのことも嫌いではないんです。ただ彼女とは思考過程が違うだけ。彼女が社会に対して発信している意見には、私も結論の部分では同意することが多いのです。

今日から気分を変えてブログを続けます。

気合を入れるために「ひとり歩き」を聴いちゃいます。
レコードバージョンを聴きなれていると生歌は淳子ちゃんが疲れているようにも見えますが、見慣れてくるとそうでもなくなる。でもこの頃の淳子ちゃんの人気はすごかったから、本当に忙しかったんだろうなあ。疲れていないはずがない。でも一生懸命歌っていますよね。何度みても可愛いなあ。ロングバージョン、17回目の誕生日の映像を含めて「ひとり歩き」を投稿してくれた方に感謝します。

1975年か・・・。もう34年も前のことですね。あ・・・また無常感が顔を出す!




サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

ブログ トップへ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
