

昌子おばあちゃん VS 淳子おばあちゃん and百恵ちゃん

前回の記事で少し疲れたので息抜きします。

前回の記事は文章にまとまりがなかった。手直しが難しいボツ原稿のレベルだけど、そのまま残しておきます。

今日の記事は欽ドコの昌子のおばあちゃんと淳子おばあちゃんについてです

森昌子ちゃんと、ちいチョロ歌の散歩道
あたいの演歌な日記 2 の二つのブログで「昌子おばあちゃん」の話が出てきました。
「森昌子のあったかライフ」2009・7・19放送分から
(昌子 ※昌子おばあちゃんのものまねで?)
私はですね、若い頃、欽ちゃんの欽ドコでおばあちゃん役で半年間出演してたんです


おばあちゃんのものまね・・・「昌子おばあちゃん」とはどんな感じだったんだろうと、とても興味がわきまして調べてみました。

これ、私は知らなかったので、けっこう面白かったです。

ついでに淳子おばあちゃん(淳子ちゃんの母という設定)も出てきましたので、
いっしょにご紹介します。

両方とも見る人によっては厳しい内容に見えるかも。
心の狭い人には見て欲しくないです。

欽ドコの昌子おばあちゃん
山口百恵さんが写真で登場します 何故かは見てのお楽しみ




欽ドコの淳子おばあちゃん(淳子ちゃんのお母さん 51才)
中盤すぎから昌子ちゃんの話題が出ます こちらも見てのお楽しみ




どちらも私があまりTVを見れなかった時期の映像でした。
とにかく時間の無い時期だったので見られなかったのは仕様が無いのですが、リアルタイムで見られなかったのが残念な気もしますね。

サイト内 関連情報
「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2

「森昌子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BF%B9%BE%BB%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

外部関連リンク
「森昌子ちゃんと、ちいチョロ歌の散歩道」
http://blogs.yahoo.co.jp/chorohaseme/MYBLOG/yblog.html

「あたいの演歌な日記 2」
http://plaza.rakuten.co.jp/ataino/diary/

ブログ トップへ

テーマ : 懐かしいテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
