スポンサーサイト


タイムショック!20150411

タイムリミットのある話を、いくつか書いておきたいと思います。

■ラジオ
まず、森昌子さんのラジオの録音を聴かせてくれた、
R7○○○さん、ありがとーーーー!

いろいろと手間のかかることなのに、嬉しかったです。
問題のある事では?と思う人もいると思うけど、

♪た~ま~に やるだけなんだ~ おおめにみ~ろよ~♪




さて、私も「微妙すぎて分からないモノマネ」をやったところで、
次の話題に行きたいと思います。

■ジャンケン娘(1955年公開)
三人娘つながりなんですが、
美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみさんの元祖3人娘共演の映画です。
おすすめシネマ、として今どきの若い女優さんが紹介していました。
この映画の存在は知っていましたが見た事がなかった。
なんとDVDになっていた。 ショ~ック!!!

JANKEN150411

こんな早い時期に作られた映画だったことも知らなかった。
そして三人娘は女子高生の(年齢の)役だった。
これもびっくりしたけど、調べてみたら、三人の実年齢と一致していた。
これも、びっくり。

ミュージカル映画として面白くなってくるのは後半からなので、
万人には勧められないのですが、楽しい映画です。
ひばりさんは「ラビアンローズ」を歌っています。
映像を見なければ、美空ひばりさんが歌っているとは分からないでしょう。

これは、あんまりタイムリミットは無かったかな?
(調子に乗って記事の構成が変わってしまったのだ! すまん!)

森昌子さんが演じるならなら、
美空ひばりさんと江利チエミさんを足して2で割らない役どころだと思います。




■あまちゃん、再放送開始!
海女さんになりたい女子高生が、途中でアイドルを目指すことになってしまう話。

森昌子さんと関係ないことはないんだけど困ったな。
(調子に乗って記事の構成が変わってしまったのだ! すまん!)

脈絡の無い話になってしまったけれど、これも嬉しい。

「前髪クネ男」というキャラクターが登場します。
登場するのは、まだだいぶ先になりますが。

森昌子さんのファンで、お笑いを目指してる人は、
ぜひチェックしてみて下さ~い。

話が ぐちゃぐちゃになっちゃった。
グッバイ エブリワ~~~ン!
(私が元気だったら、このブログ、もうちょっと続ける)





■「越冬つばめ」情報

4月6日から再放送が始まった「あまちゃん」

あまちゃん第7週目の1回目。
つまり第37話の、開始から8分13秒あたりのところで
有村架純さんが「越冬つばめ」を歌います。

今回の再放送だと5月18日の放送になる予定です。
めちゃくちゃ分かりにくく歌ってるけど、
小ネタマニアの人はチェックしてみてね。

いや~何回見ても分かりにくいわ~
誰が見ても たぶん分からないと思う。

我こそは森昌子ファンなり!という人が見れば分かるのかな?


以上。


スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
