

さあフルドライブするでぇ~い!!! な新曲「惚れさせ上手」

森昌子さんの新曲「惚れさせ上手」。 1つの記事のおまけのような位置に書いては申し訳ないと思ったので独立した記事にしました。

森昌子さん、最近はとってもお忙しいようで、ちょっとお疲れなのかな?と感じることもあったのですが、そこは歌手の中の歌手、森昌子さんだけあって、レコーディングの時には、きっちり声を仕上げてきてます。さすがです。

いままでの演歌や歌謡曲から、ちょっと(かなり?)飛び出した、新しい歌い方。ヘッドホンでなく、スピーカーで鳴らすと、またいい感じです。

と、ここまで書いて私は気もそぞろ。

なぜなら森昌子さんは今でも現在進行形の歌手なので、あっちこっちで気になることが、た~くさんおこってしまう。もうそっちのほうが気になってしょうがない。今を楽しめる私は幸せと言っていいんだろうな。

フレー フレー、マサコちゃん!   押忍!

祭りの太鼓も叩きたい!

応援しているつもりなんですが、もしかすると、昌子ちゃんのファンが見たら、正座して反省させられそうな内容になってるかもしれない。 ごめん、そんなつもりは無いんだよ。 本当に心から応援してるんです。




で、また話は横道に行ってしまうのですが
NHKで「放送90年記念あなたが選ぶ未来に残したい歌」
投票をやってるんだって。
http://www.nhk.or.jp/uta90/vote/

または、このアドレスから。
http://www.nhk.or.jp/uta90/index.html


募集期間は、2015年3月22日(日)午後6時まで 。

森昌子さん、桜田淳子さん、山口百恵さんともにノミネートされていますが、
この世代では野口五郎さんが健闘してますね。
(※現時点での投票の中間結果が見られます)

植木等さんのノミネート曲は1曲だけか~
森田健作さんはノミネートもされてないじゃん?

う~ん、
植木さんの歌は投票しなくても21世紀に残るだろうから、ま、いいか。



それにしても、みんなよく調べてくるよな~・・・・


記事の焦点が定まらなくなってしまう。
情報が多過ぎるんだよ~~~・・・・




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
