スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデースペシャル 表情ゆたかな桜田淳子ちゃん

表情ゆたかで、お茶目なのも桜田淳子ちゃんの魅力のひとつ! 等身大の桜田淳子ちゃんは女優としても大変魅力的なのであります! チョコレートはあげられないけど、この映像を送りましょう!




名演技だと思いますね。
動画の公開は終了しました
JUNKO_150303_02


この映画、他にも桜田淳子ちゃんの出演シーンがたくさんあります。
どのシーンでも淳子ちゃんは、たいへん上手に演技しています。
「演技が硬い」なんて言う人もいるようですが、とんでもない誤りであーる!

私は淳子ちゃんの主演映画でも、この「等身大の桜田淳子」の良さを、もっと生かしてあげればよかったのにな、と思ってしまうのですが、やっぱり主演と助演とでは、プレッシャーの重さが違うのかな・・・・

「スプーン一杯の幸せ」でも、冒頭の顔芸(百面相)のシーンが一番好きですね。
何回も撮りなおしたらしいけど、苦労の甲斐あって、素晴らしいシーンに仕上がっています。

でも昔の映画を見る時は、それが作られた時代の背景とか雰囲気とか、撮影事情とかも考慮して見てあげないといけないよね。まあ、もう40年も前のことだから、もうそのことは良しとしましょう。

あ~あ、次の更新はいつ出来るだろう。
本来こんなペースで更新はしねえからな。
ネタはいっぱいあっても、下準備が大変なのよ・・・


■特別付録! 是非ご覧下さい いや~結構ですね!
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/12/0007733284.shtml




スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。