スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年に届いた桜田淳子ちゃんの年賀状

おお、桜田淳子ちゃんから年賀状が来たぜ~!!
JUNKO_20150101_01
などということが、あるはずもなく、雑誌からの切り抜きですが、桜田淳子ちゃんの年賀状を受け取った気分を味わってください。時空を飛び越えてラブ&ピースな気持ちになれるでしょう?
前の記事との落差なんか、気にしなーーーーーーい!

■桜田淳子ちゃんに壁ドンしているのは野口五郎さん
JUNKO_20150101_02
嫉妬心など持っては駄目ですよ。
そんな煩悩は108つの除夜の鐘で捨て去りましたよね?
108つくらいじゃ足りないかもしれねえが。
でも実は野口五郎さんに壁ドンされたものの、ちょっと困っている桜田淳子さんなのであります。

なぜでしょう。
野口五郎さんは、「ワカメうどんが、栄養があって、髪の毛にもいいんだぜ!」と勧めているところ。でも淳子ちゃんはワカメうどんは困ると言っています。つまり「これ以上フサフサしては困る」というのです。

なるほどねー
淳子ちゃんみたいな人には容姿での悩みなんて無いんだろうと思ってしまいますが、こういう人でも、やっぱり、あるんですねぇ・・・。

人間は、たぶん生きている間は、煩悩というか、悩みというか、そういうものを無限に抱えるものなんでしょう。だから毎年除夜の鐘を打つんだろうな。

克服したように見えても、また出てくるのが煩悩というやつ。でも、煩悩を抱くのは生きている証拠でもある。矛盾しているけど、そういうもんだ。良いんだ、矛盾してたって。生きるということは、いろんな矛盾との格闘なんだから。ましてや生と死の矛盾なんて、あの世に行く直前まで克服なんて出来ないような気がする。

とにかく、どうにかこうにか、このブログを続けることが出来たので、今年も、誰に何を言われようとも肩肘張って書いていきますよ。

でも、次の更新時期は未定だ。 矛盾の倍返しだぜ。じぇじぇ。




※文中の敬称は読みやすさを考慮して適当に省略しています。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。