

桜田淳子さんの「白い風よ」 私も大好きなんです

桜田淳子さんのシングル曲、白い風よは私も大好きな曲なんです。
昭和50年(1975年)のNHKの連続テレビ小説の挿入歌としてレコーディングされました。
簡単な動画だし、お金も時間もかからないので、作ってみました。
曲は雰囲気で選んでいます。



でも、この動画を面白いと思っていただけるかどうかは、
見てくれる人しだいなんですよね。

ただ、もう少し性能のいい機材が欲しいなあ・・・


※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。

ブログ トップへ

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
