スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「どんぐりッ子」が借りられるレンタルビデオ屋さんの紹介

僭越ではありますが、森昌子さん主演の映画「どんぐりッ子」がレンタルできるお店をご紹介します。
下記URLにアクセスしてみて下さい。

http://k-plus.biz/

レンタルできるのはVHSビデオです。
また上記画面の右上にある「Search」の欄に「森昌子」と
入力してSearchボタンを押すと、
森昌子さんに関連したビデオ類が表示されます。

「どんぐりッ子」「お嫁にゆきます」、また「女中ッ子」もレンタル可能です。

レンタル可能なビデオの種類も随時増やしているとのことなので、
珍しい映画もレンタルできるようになっているかもしれません。

作品名を入力しても検索が可能です。
DONGURI_20140917_02

正確な作品名が分からないときは・・・
■便利な映画データベース「KINENOTE」のご紹介
映画に関するデータについては、やはりキネマ旬報社のデータベースが充実しています。

http://www.kinenote.com/main/public/home/

KINENOTEは、キネマ旬報社のデータベースを利用した、日本最大級の映画データベースなので、新作も旧作も、洋画も邦画も、簡単に検索できてしまいます。また、現在ビデオが入手可能な映画については、その販売サイトへリンクもはられています(※中古の出品は検索できないようです)。そのうえ、テレビで放送予定の映画のスケジュールまで分かるので、大変便利です。

このデータベースを参照すれば、映画の基本的なデータに関しては、がんばってWikipediaに書く必要など無いと言っても過言ではないほどです。正確な作品名が分からない場合も、このデータベースを利用すれば、比較的簡単に分かります。利用してみてください。(※言うまでもないことですが、けっして何でも分かるデータベースというわけではありません)

私の参照できる複数の情報源から、森昌子さん主演映画、第1作である「どんぐりッ子」を見たくても見ることが出来ない人が、たくさん居るようだと判断して、この記事を書かせていただきました。


※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。