

パンフレットで垣間見る桜田淳子16才のリサイタルの全貌

突然ですが、桜田淳子の16才のリサイタルについて、本気で情報募集します。クイズじゃありません。本気です。

JUNKO_MORITA_02_20140912

桜田淳子16才のリサイタルのパンフレット表紙
JUNKO_16_PANF_20140904_02

パンフレットの中に掲載されている、16才のリサイタルのプログラム
JUNKO_16_PANF_20140904_04

注目の個所 16才のリサイタルのラスト
第七景 声のかれるまで !!

JUNKO_16_PANF_20140904_05
ここで歌われることになっている「新曲(タイトル未定)」って何を歌ったのか、
知ってる人、いますか?
実際に、このリサイタルに行った人じゃないと分からないよね。

「花占い」はもう最初に歌っているし、じゃあ「新曲」って何なの?
「はじめての出来事」以外に考えつかないんだけど。

「はじめての出来事」のプロトタイプみたいな歌を歌ったのなら、
それを聴いた人は、超ラッキーだと思うのですが。

あるいは、何も歌わなかった、という可能性もありますね。

悪いなとは思ったのですが、行きそうな人の情報を調べさせてもらいました。
でも見つけられませんでした。

私のブログでなくて、他のサイトで書いてもらってもかまいません。

私は上の記事を本気で書かなければならないので、
しばらくコメントの受付は禁止にしています。情報募集していながらすみません。

なので、実際に行った人に連絡をとって調べてくれちゃってもいいし、
どんな方法でもいいです。確かな情報が分かったら、
自分のブログでも、Wikiでも、どこでもいいので、書き込んじゃって下さい。
お願いします。(できれば私が後で見られるようにしてね)


やっぱり、こういうのが無いと、みんな見てくれないのかなあ・・・
JUNKO_MORITA_01_20140912
まあ、いいか・・・
とにかく、聴いた話でもいいから、まじめに情報募集中であります。

特別にコメント禁止も解除したので、コメント欄にてお知らせ下さいませ。

この件は、かなり時間がかかりそうな内容なので、ブログのトップにおいて情報募集するのは、やめたいと思います。ノーマルに、最新記事がトップにくるスタイルで、先に進もうと思います。

本来ありがたいものとして受けとめるべきものなのでしょうが、読者の方からいただく「コメント」が増えすぎることをやってしまったことが、大きな失敗だったような気がしています。いろいろと気を使うことが増えすぎてしまった。

誤解が誤解をよんで、収集がつかなくなることも少なくなかった。

なので、このブログも従来のスタイルに戻すつもりです。
今は、桜田淳子さんのことしか書けない雰囲気になってしまったのですが、
私のブログでは、このこと(桜田淳子さんのことだけ書くこと)は、あまり良いことではなかったんです。

桜田淳子さんのことを書くと、反応(コメント)がたくさん来てしまう。
逆に、桜田淳子さんに関係ないことを書き続けていると、
「やめろ」という意味のコメントが来てしまう。

身動きがとれない状態になってしまい、本当に困りました。

※「コメント」はこのブログに残っているものだけを指しているのではありません。私にコメントを送る方法はいくつもあるんです。だから、私だけが読めるコメントもいっぱいあります。したがって、どのコメントを指しているのかを、一般の方が特定することは不可能です。


さて、今後のことですが、どんな内容の記事を書いていくかは、まったくの未定。
どのタイミングで新しい記事を書くかも未定です。

でも世間での評価は気にしないで、自分が面白いな、と思うことを書いていきたいと思います。
管理人だけが見える情報に照らしても、それが一番だと思いますので。



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
