スポンサーサイト


桜田淳子ちゃん危機一発!

7月17日追記
「そだちざかり」というお相撲さんを知ってますか?
気がつけば、大相撲の名古屋場所が始まってますね~。このブログの読者のみなさんは、お相撲はあんまり見ない人が多いのかな? 今年の名古屋場所で、話題の力士は「そだちざかり(シコ名は「育成」と書きます)」なんだそうです。

私も昨日知った情報なので、詳しいことは分からないのですが、お相撲さんなのに体重がなくてガリガリで、メチャクチャ弱い力士らしいです。でも、これは冗談ではなくて、本当の話です。テレビで中継するような時間に登場する力士ではないので、NHK総合テレビにも出てこないし、ニュースのスポーツコーナーで取り上げられることもないのですが、一部マニアの間では本当に注目の力士らしいです。

まだ若い人なので、まさに「育ち盛り」らしいですよ。運動神経は良いみたいなので、本当に育って強い力士になる可能性もあります。とにかく新弟子検査にきちんと合格して、親方がついているんですから「見込みあり」と感じさせるものがあるのでしょう。人気のほうも上々で、とにかく弱すぎるので応援している方も多いようです。がんばって欲しいですね。

なんの繋がりがあるかというと、ショーン・コネリーさんが日本に来たときに「007場所」なるものが開催されまして、ボンドさんが国技館でお相撲を見物するシーンがあるんですね。そういう繋がりです。

世間では「大相撲 名古屋場所」は「荒れる名古屋場所」と言われてますが、
今年も荒れているみたいですね~
以上、どうでもいい追加情報でした~!

そして、小学生・中学生・高校生は7月19日から、いよいよ楽しい夏休みだぜ~!
私は関係ないんだけどね。

ここからが元の記事です
秘密結社「おこりんぼ倶楽部」代表の飛鳥野妹子です。
悪いけど、今回もコメント禁止の設定にさせてもらいます。

おこりんぼ倶楽部の活動は、桜田淳子ちゃんに、いやがらせ行為を繰り返す連中を、ただただ怒り続けるという危険な行動することを目的に結成されたものです。たいへん危険な活動をしているので、会員は私一人に限定しています。こんな危険な仕事に他の人を巻き込むわけには行きませんからね。だからコメント禁止にするのです。ごめんなさい。

さて、そんな私が情報収集活動をしていたところ、
桜田淳子ちゃんに関する極秘ファイルが流出していることが判明してしまいました。

その情報がこれ。桜田淳子ちゃんを写した画像3枚です。
(1)
JUNKO_20140712_01.jpg
あぶなーい! 淳子ちゃんが高い木から落とされそうになってる!

(2)
JUNKO_20140712_02.jpg
しっとりと、ゆかた姿でくつろぐ、あまりにも無防備なその姿!
大丈夫かな?

(3)
JUNKO_20140712_03
急所のクビをアップに狙っている画像! 危険すぎるべ!

この3枚の画像は東京のホテル ニューオータニの日本庭園で撮影されたものに違いないと睨んで、さっそくニューオータニに出かけて来ました。 ホテル ニューオータニは「007は二度死ぬ」の中でスペクターの日本国での活動拠点に使われていた建物です。本当は「大里化学」といいます。

さてホテル ニューオータニに着いた私は、痛恨のミスをおかした事に気がつきました。この画像をいれた極秘ファイルを、おこりんぼ倶楽部の本部において来ちゃったのです。しかし会員は私一人。007のように別のエージェントの派遣を要請するわけにもいかず、とにかく淳子ちゃんを保護する活動を継続しました。

ホテルニューオータニの日本庭園とは、こんな場所です。
New_Otani_20140712_01

この日本庭園内にはお茶室のような風情のある建物がたくさんあるのです。
たとえばこんな感じですね。
New_Otani_20140712_02

こんな感じの建物もあります。なかなか風情があるでしょう。
New_Otani_20140712_03

早く撮影場所の特定をしなければ!でも極秘ファイルを置いて来ちゃった私は、なかなか場所の特定をすることが出来ず、少々焦っていました。でも、記憶を頼りに、このホテルにある屋外プール付近であろうという見当を付けました。
その屋外プールの画像がこれです。
New_Otani_20140712_04
この画像では誰もプールにいなかったのですが、
もう少しすると、きれいなお姉さんが、けっこう大胆な水着を着て、プールサイドでくつろいでいたりします。そういう時に撮影をすると盗撮していると思われてしまうので注意しなければなりません。

ちょっと話が変な方向に行きましたが、説明を続けましょう。

淳子ちゃんの画像は、このプール付近で撮影されたものであろうと見当を付けた私ですが、その見立ては、やはり当たっていました。この日本庭園の見取り図があるので、それで説明します。
下の画像を見てください。
New_Otani_20140712_05
この地図の左手にプールがあるのが分かりますか?
Focus on the Left !
英語あってたかな・・・ぶつぶつ・・・

プール付近を拡大した画像です。
プールの通路を挟んだ向かいに「山茶花荘」という建物があるのが分かりますね?
New_Otani_20140712_06

淳子ちゃんの画像(2)は、この山茶花荘側のお茶室を囲む壁側で撮影されたもののようです。
残念ながら、今回はその画像を撮る事が出来なかったのですが、
もしもう一度ホテル ニューオータニを訪ねる事が出来た時には、撮影して来ようと思っています。

このホテル ニューオータニは、実は007の宿敵、スペクターの日本での活動拠点なのです。内部に潜入して撮影して来ました。このように日本刀のような武器が置いてあるのです。まちがいなく「真剣」「本身(ほんみ)」ですよ。模造刀ではありません。
New_Otani_20140712_07


このホテルの中には、豪華なガーデンラウンジがあります。そこには海老原「淳子」の名前が! 淳子ちゃんが秘かに歌うのでしょうか。本名で出演するのは危険ですからね。さすが賢明な淳子ちゃんだと思います。
New_Otani_20140712_08

とにかく今日の所は、淳子ちゃんの危機は回避された!

ジェームズ・ボンドさんが日本に来たときの、ここでの危険な出来事を説明しましょう。
下の画像のこの場所。ホテルから下ってくるこの道で、007さんは、スペクターの一味に機関銃で撃たれるのです。その時日本側のエージェント、アキという女性がTOYOTA2000GTのオープンタイプ(カブリオレ)に乗って助けに来ます。ジェームズ・ボンドさんは、アキの運転するTOYOTA2000GTに乗り込み、追っ手から逃れる事が出来ました。本当に危険な場所なんですよ。
New_Otani_20140712_09

失礼、再度映画を見て確認したら、ボンドさんがTOYOTA2000GTに乗るのは手前の坂ではなくて、その1つ奥の平面の道でした。下の画像の左手に軽自動車が駐車されていますが、このあたりに映画の撮影時は噴水があったようです。当時とはすこしづつホテルも改修されているようですね。
New_Otani_20140712_11
う~ん、この追求は深みにはまるとキリがなさそうなので、適当に切り上げるかも。だってThis is not my business.だから・・・


東京の地下には、かつてのスペクターの要塞のような巨大な地下帝国が沢山作られています。
その一つがこれです。
この画像、ジャマイカにあったクラブ・キーという小島にあった、スペクターのNo.5、ドクター・ノオの海底基地にそっくりでしょう?
New_Otani_20140712_10

もう、みんな淳子ちゃんの夏の歌で何がいい?なんて人気投票をやってる場合じゃないんだよ! え?「天使の初恋」と「黄色いリボン」が入ってないって異議を唱えている人がいるって? うう~私も、その2曲には弱いのだ!
いやいや、私は私の活動を続けるのだ。

この記事を読んでくれた人で、桜田淳子ちゃんに嫌がらせをしている奴で「消したい奴が居る!」という人は、おこりんぼ倶楽部に連絡を入れてね。私は007やゴルゴ13より凄い秘密兵器を持っているから、ずっときれいに邪魔者を消してあげるからね。

コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する 」という設定ができるから、
そこにチェックをいれてね。
私が口を割らないかぎり、依頼者の秘密は絶対にバレないから安心してね。

あ、いけない、コメント禁止の設定にしてるんだった。
やっぱり、しばらくは依頼は受けられないわ。ごめんね~。

どんな秘密兵器を持っているかは、秘密なので公開できないけど、そうね~、時間があったら、この記事を読んでくれた人だけに、こっそり教えてあげるね。


あ、そうだ。もうすぐ夏休みだから、みんなに教えてあげたい事があるんだ。
私の現在の愛車は、アストンマーチンDB5とTOYOTA2000GTのカブリオレの2台なんだ。
私にはちょっと高かったんだけど、なかなか無い車だし、少しだけ無理して買っちゃいました。
夏休みになったら、この車で淳子ちゃんにゆかりのある場所に、いっしょにドライブ行きましょうよ。
せっかくの夏休みだもん。思いっきり遊ばなくっちゃね。
でも、2台とも古い車だし、おとなが二人も乗ったら壊れちゃうかもしれないけどね。

私の愛車の画像も暇ができたらこの記事に追加しておくから、
ぜひ、見てみてね。

アストンマーチンDB5
かっこいいでしょ?
AMDB_5_01
アストンマーチンDB5の現在の中古車の価格を調べて見たら5億円くらいだった。私にはちょっと高いなあ・・・


私といっしょにドライブに行きたい人はコメントで知らせてね。

あ、いけない、私ったら、また忘れてる。
しばらくコメント禁止の設定にしてるんだった。

コメント禁止の状態がいつまで続くか分からないけど、
もし、解除された時は、いっしょにドライブしたい人はコメント入れてね。

私、日曜日は007のDVDを見て、くつろぎます♪
じゃ、またね! バイバーイ!

あ、大事な一言を忘れてた!

Goog Luck JUNKO SAN !
Be Careful JUNKO SAN !

※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。


ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 007シリーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

淳子と百恵

ガーデンラウンジの出演者名字を変えた「淳子」さんとその横には、名前を変えた?ももさんが!二人ともこんなところで歌ってたんだ~。気がつかなかった(w)

ネタが載せきれないほどで・・・

PONDANUさん、はじめまして、かな?

そうなんです。偶然にも、淳子さんと山口さんだったんですね~
際限なくボケられるネタがいっぱい出てきて困っちゃったんですよ。

ちょうど私が「休憩タイム」に入ってしまって、タイミングが悪くて申し訳なかったですね。コメントをお返しするのが遅れてしまいました。

今後もこのブログをよろしくお願い致します。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
