スポンサーサイト


桜田淳子とタモリの下ネタを超越した関係

桜田淳子ちゃん祭りの 第1.51弾!!

「第2弾」は、もう少しきちんとした形でやります。
今回は強烈に下品な話なので、さらにマイナーバージョンにして、
第1.51弾です。

これは私が、タモリさんが桜田淳子さんのファンであると知った時の話です。

それは私がタモリさんのオールナイトニッポンを聴いていた時に、
唐突に始められた話であった。

私の記憶の中にだけ、残っている話なので、不正確なところが多々あるでしょうが、
間違いを恐れずに公開してしまいましょう。

以下、タモリさんが唐突に始めた話の内容です。

--------------------------------------------------------
その時、俺は、楽屋でやることが無いんで、仲間と遊んでたんだよ。
もう楽屋なんで、裸になったりしてムチャクチャやって、
ヌードモデルみたいなことしてたの。

それで、股間にあそこを挟んたりしてたんだよね。

男が股間にあそこを挟んだ状態を前から見るとどうなりますか。

もう「女」でございますよねえ。

誰も来ないと思ってやってたんだけど、
そこをジュンコに見られた!

あ、しまった!と思ったんだけど、もう遅かった。

あれは本当に失敗したなあ。

他の女に見られてもどうってことは無いんでございますけど、
ジュンコにだけは見られたくなかった。
ジュンコに見られたってのは本当にショックで、本当に落ち込んで・・・・

・・・・ウソだウソだウソだ。この話は全部ウソだよ。
そんなこと、するわけないじゃない。

え?スタッフも俺のこと変な目で見てるけど、なんでよ?!!
ちょっと! 違うよ。本当にウソだよ・・・・・
--------------------------------------------------------
※上記の点線内は「タモリのオールナイトニッポン」でのトーク。
 放送時期は不明。

もう私は、この話を聴いていて、おかしくておかしくて、仕様がなくて、
翌日も、その笑いがおさまらず、ずっと思い出し笑いをしていました。

そして、「へえ~タモリって桜田淳子が好きなんだ」と思って、
私は自信がつきました。

私が、この子は!と見込んで大ファンになった桜田淳子さんが、
このころ(タモリのオールナイトニッポンの放送時)は、
すっかり山口百恵さんに、人気の上で追い抜かれた状態で、
「自分には見る眼がなかったのかな」なんて自信を無くしていた頃だったのですが、
同じく私がこの人なら!と見込んだタモリさんが、
桜田淳子さんのファンだということを知って本当に嬉しかったですね。

ちなみに桜田淳子さんも自身の番組セイヤングで、
タモリさんが自分のファンであることを語っています。
そのリンクはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=gwr9qVtyEA4

でも。淳子ちゃんはタモリさんが、こんな下ネタで淳子ちゃんのファンであることを
語っていたのを知っていたのだろうか・・・・

さすがに、このタモリさんの話は、
下品すぎて、変体すぎて、いまだに慣れることができません。

「タモリって凄い異常神経だ」
「こんな話、たとえ作り話でも、恥ずかしくて、自分はとても出来ない」

今でもそう思っていて、ずっと封印したネタになっていました。

でも、今日は「笑っていいとも グランドフィナーレ」放送の翌日、
ということで、タモリさんが披露した、桜田淳子さんをネタにした、
最低な下ネタを発表できる、ぎりぎりのタイミングだと思って書いてみました。


この下品な話に、清らかな淳子ちゃんの画像は添えたくないので、
今回はタモリさんの画像でいきます。

「笑っていいとも グランドフィナーレ」での、
ちょっと変体に写っている?タモリさんの映像
TAMORI_01_20140401

テレビ画面をデジカメで撮影したものです。
2時間10分の番組を全部録画したのですが、
PCに取り込むのが、手間がかかるので、手抜きの画像です。
だって、めんどくさいんだもん。

下品な話だと分かって書いているので、
淳子ちゃんのファンの人は、怒りのコメントを書き込まないで下さいね。
それに私が言ったのではなくて、タモリさんが話した事なんだから。

つづく(つづかないかもしれない)

■ブログ内の関連リンクはこちら
今日は観仏三昧
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/blog-entry-140.html

このリンク先は、ぜんぜん関係ない話なのに、こんな話に関連しているなんて意外ですよ。

※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。


ブログ トップへ
文字色
スポンサーサイト

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

タモリさん。

飛鳥野妹子さん、

タモリさんは、お若い時には、
赤塚不二夫さんの弟子とのことから、下品な下ネタが多かったです。

私はラジオを聞いていませんでしたので存じ上げませんが、
タモリさんらしいお話しだと思いました。

【タモリの今夜は最高】でも淳子さんは、
決して言いたくはない台詞を言わされたりしました。

しかし、淳子さんはタモリさんを決して嫌いになられることがなかったのは、
タモリさんには大きな優しさがあったからだと思います。

タモリさんのお人柄が素晴しいから、32年間もの間、番組が続いたのでしょう。

タモリさん、
有難うございます。

タモリさん、
飛鳥野妹子さん、

今後とも宜しくお願い致します。

No title

おはよごぜます、
すもねた?あんひとは8割それだけたい。ブラタモリだけやっとったらあんひとはふれったい、気が、、。タモリ倶楽部があるけんまだ、、
奥さん病気で、いいともやむるこつにすた早退(T ^ T)
んだば(゚Д゚)ノ

Re:タモリさん。

KAZUさん

私も、いかにも怪芸人と言われたタモリさんらしい話だと思っていますが、ここに紹介した話は、「レベルの高い話」というか「ハードルが高い話」というか、そんな感じの話でしたね。

恥ずかしくて私にはできないことです。

下ネタというより下半身そのものを使って密室でギャグを披露しあっていたらしいですから、プロのお笑い芸人さんって、本当にすごいですよね・・・・

Re:No title

好きーよスキーよこんな新沼(*¬ε¬*)もぉ~~!! さん、はじめまして。

天くちさんかと思いましたよ。

この恥ずかしい話にコメントしてくれて嬉しいです。

>あんひとは8割(すもねた)

ですか?
いや~タモリさんがテレビやラジオで披露している下ネタのレベルは、まだまだ5割程度だと思いますよ。

タモリ倶楽部、民放らしくていい番組ですよね~。
でも深夜なのでほとんど見ていませんが、あと10年くらいは続けて欲しいな~。

タモリ倶楽部のNHK版がブラタモリというのが、また面白いと思ってます。

「いいとも」が終わるというニュースが広まってから、
NHKにはブラタモリを再開するのか?(再開して欲しい、という意味)の問い合わせが殺到したと聞いております。
そしてNHKは「当面再開する予定はありません」と回答したとか。

当面再開できないのは、「もう番組の予定が先々まで組まれているので、急な変更はできない」、ということが理由だとか。

ぜんぶ伝聞の情報で申し訳ないですが・・・

でも、コメントしてくれたおかげで、なんとか間が持ちました。

いつまでもこの記事をトップにしておくと私が恥ずかしいので、早く次の記事を書きたいという気持ちも強かったのですが、もうしばらくこのままにしておこうと思います。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
