スポンサーサイト


直毛、ショートヘア、七三分けの桜田淳子ちゃんの魅力

こんにちは。桜田淳子です。
3月になり、お雛祭りも終わったのに、まだまだ寒い日が続いていますが
みなさん、元気でお過ごしですか?

下の画像は、私、桜田淳子がショートヘアで、
直毛のまま、かちっと七三分けにしていた頃です。かわいいでしょ?
衣装はチェックのブレザーにワイシャツにネクタイ。
リボンじゃなくてネクタイしてるのがセンスいいでしょう?
JUNKO_140304_02

しかも何気に山勝カード。サインなし、白枠あり。
チェック柄のブレザーに真面目顔なのもちょっと珍しくない?
これを撮影したのは1973年だと思うんだけど、いつごろだったかなあ。

手に持っている花はなんだっけ。フリージア? それとも~(語尾あがる)

特別に拡大サイズでみなさんにご覧いただきました。

でも、この記事を本当に書いているのは桜田淳子さんではなく、ショートヘアのジュンコが大好きな飛鳥野妹子さんです。エイプリルフールはまだ1カ月も先なのに、怒られちゃいますよ!(by淳子・・・ではなく妹子)

※オリジナルカードサイズ:縦88mm 横64mm (白枠含む)

※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。

IMOKO_140319_01_04 IMOKO_140319_03_01 IMOKO_140319_09_01 IMOKO_140319_08_03

※期間限定公開
上の画像は、一条マリという偽名をつかって秘密活動していたころの写真です。空飛ぶ戦艦に乗って東京湾から飛び出したり、派手すぎる隊員服を着たりして、目立ちすぎてしまい、秘密の活動は3か月で終わってしまいました。残念でした。





ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : アイドル達
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

山勝カード。

飛鳥野妹子さん、

妹子さんのブログでは、はじめまして。

桜田淳子さんのホームページ
【あなたのすべて】【Lady 《レイディ》】
管理人のKAZUです。

多々ある淳子さんの山勝カードの中では、
こちらのシリーズは大変珍しいシリーズになります。

どうぞ、大切になさって下さい。

今後、少しずつ拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。

Re:山勝カード。

KAZUさん、こちらのブログでははじめましてですね。

深夜というより今日の未明の時間にも拘わらずコメントして頂いて、本当にありがとうございます。

諸般の事情により、しばらくこのブログを更新できないだろうと思い、その間、トップページにどんな記事を書こうか、どんな画像を載せようかと熟慮に熟慮を重ねた末に、この「山勝カード」を選んだのですが、ぜんぜん反応が無いので、この画像を使ってしまった事を後悔していたところだったのです。

この桜田淳子さんのカードは、本当に私のお気に入りで、いわば私の「宝物」なのですが、それを、この何の反応も返ってこないトップページにおいてしまったのは、大失敗だったのかも、と本当に悩んでいました。この記事を削除しようかとさえ考えていましたから。

でもKAZUさんがコメントしてくれたので、本当に嬉しいです。
「山勝カード」が一覧できるサイトは、KAZUさんのサイトだけですからね。

この記事を書くときもKAZUさんのHPを繰り返し参照しながら書きました。貴重な画像をデータとともに公開してくれていて、とても有難かったです。

これからもよろしくお願い致しますね。

お久しぶり~(^O^)ノ

こんにちは。

お忙しいようですね(+。+)
インフルエンザが流行ったりとお体ご自愛下さい。

ついにTOP画像に妹子さん登場か!と思いきや、淳子さんでしたね~(*≧∀≦*)

Mr.「若い人」そして、キングのKAZUさんのお二人がこのブログにも登場しましたか。

反応なくても見ている人は多いのでは。(・∀・)

ではまた。(ヾ(´・ω・`)

Re:お久しぶり~

桜えびさん、本当に久しぶりにコメントしてくれましたね。

しかも
> ついにTOP画像に妹子さん登場か!と思いきや、淳子さんでしたね~

なんて、冗談とは思えないお言葉!

桜田淳子さんに憧れ続けて、はや○十年。
桜田淳子さんと間違われるなんて本望です。
ありがとうございます。ありがとうございます。

反応なくても見てくれている人は多いと私も思うのですが、
でも、15才の淳子ちゃんにお留守番をしてもらうのは、
なんとなく可哀想な気がしてしまって、
それでこの記事は削除して、別の新しい記事を書こうかな~と
思ってしまったんです。

では、私は今日も10時からSCHOOL OF LOCKをお布団に入りながら聞きますので、本日はこれにて失礼いたします。

ちなみに、このラジオ番組のロックのスペルはLOCKが正しいのです。

コメント、本当にありがとうございました。

掲載洩れ。

飛鳥野妹子さん、

私は、この時間帯から早朝までが最も活動する時間帯ですのでお気になさらないで下さい。

しかも、お陰様をもちまして掲載頂いたカードが、
【あなたのすべて】【画像の部屋】《山勝カード》には未掲載であることが判明致しました。

同ページ内の更新が出来ないことから、
【Lady 《レイディ》】【画像の部屋】
10.姉妹舘【あなたのすべて】未掲載
の部屋にアップさせて頂きます。

こちらの撮影は昭和48年11月末【花物語】時です。

【あなたのすべて】【画像の部屋】に一部誤った記載がありましたので訂正致します。

今後、何かご質問、ご意見、ご感想ががございましたら、私の掲示板にお書き込みを頂ければ幸いです。

誠に有難うございました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

Re:掲載洩れ。

KAZUさん、おはようございます。

【Lady 《レイディ》】【画像の部屋】には、10.姉妹舘【あなたのすべて】未掲載の部屋 というのがあるのですか。

パスワード制なので、パスワード管理が大変だなあと遠慮していたのですが、かなり見てみたくなりました。

パスワード申請は夜になると思いますが、できれば今夜にでもメールを出したいと思います。よろしくお願い致します。

> 撮影は昭和48年11月末【花物語】時です。

ということになると、手に持っている花はフリージアではなさそうですね。フリージアが花屋の店頭に並ぶのは、ちょうど今頃(春先)ですからね。たしかに葉の形(よく見えないけど)もフリージアという雰囲気ではないです。

ではこの花は何だろう? これはもっと謎ですね。もし園芸種の花だとすると、それこそ数え切れないほどの種類があるから、ちょっと特定不可能かも。ま、いいか(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

パスワード

飛鳥野妹子さん、

様々な事情により、【画像の部屋】はパスワード制を取らさせて頂きました。

誠にご面倒をお掛け致しますが、
先ほどメールにてご案内致しましたので、どうぞご覧下さい。

そして、メールにも書きましたが、
お時間があるときで構いませんので、
ご意見、ご質問、ご感想を賜れば幸せに存じます。

花は全く詳しくないので、申し訳ありません。
花の種類は分かりません。

今後とも、ゆっくりご自分のペースでブログをお続け下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

Re:パスワード

KAZUさん、おはようございます。
メールで教えていただいたBBSに感想を投稿させて頂きました。
私のブログに投稿して頂いたコメントには後で別途コメントをお返しします。

妹子さん正体みたり彼をばナハナハ

むははははははははははは(コ-ジ苑@相原コ-ジ風登場)
帰ってきた象 あケチくんw こんぬつわ

妹子さんとやら、そろそろほんとの招待ば、いや正体ば告白したらどげんね。

無はハハハハハハ八派は八は母はh「 サラのひ、いやサラバ!(嵐かい!あらしアラシ♪
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
