スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もこのブログは営業中 003

お正月も明けまして、2014年1月11日も、このブログは営業中なのであります。
11日夜追記:
今日は寝てばかりいました。寝不足です。更新はまた延期です。
今日できたのはインプットのみ。アウトプットはまだです。
やはり1ヶ月に1回の更新がやっとかも。
11日追記:そろそろ新しい記事にしたいなあ。でも書くのが面倒で・・・

森昌子ちゃんや桜田淳子ちゃん、能年玲奈ちゃん、
その他の方々を、ブログのトップに置かないのは、
直近のこのブログがつまらない状態にあると思うからです。
つまらない状態にさせられているという感情もあります。
ただしその感情は、相手に対して申し訳ないという気持ちを伴っています。

面白いと言う人もいれば、嫌いだという人もいます。
両方の意見があります。
そして私も人の意見に不快感をおぼえる事もあれば、
ありがたいと思うこともあります。

相反する意見であっても根本的に悪意の無い意見であれば、
話し合う事で調整は可能でしょう。
しかし話し合い自体を放棄されたのでは手の打ちようがない。

どうすれば一番良いのかはさまざまな試行錯誤の後にしか答えは出てきません。
今は、無難な策として画像は入れ替えておきます。

■ブタの顔に見えるイカリングでがす
PA260003_01
ちょっと説明すっとな、真ん中の丸い部分がブタの顔で、
リングの上の左右についているイカのヒレの部分が、ブタの耳だよ。


私は試行錯誤を繰り返しながら、このブログを運営中なのであります。
ブログの記事を新しく書くのはとてもたいへんなのです。

何がたいへんなのかって?
書いたことのない人には、どう説明したって分かんねえな。


その一つは今書くべき事は何かを深く考える必要があることです。
頭の中で何を書けばいいのか一日中考えて、この記事を書きました。

いや、同じページを書き換えていますから、ここ数日間
考えっぱなしであります。

思考停止の状態では、意見をおおやけにすることはできません。
掲示板への投稿や、他人のブログへの投稿とは苦労のレベルが違うのです。
掲示板やブログの管理者には、安全に運営するという責任が伴うのです。
11日追記:うわ~説教くさいこと書いてる

なんだ、この程度かと思われる方も多いでしょう。
自分でも、もう少しマシなことが書けないのか、
と思います。
でも、今の私には、これを書くのが精一杯。
ブログには書けることと書けないことがあるのです。
11日追記:書けることと書けないことがあるのは本当だよ。

意見をおおやけに発信するという事は、
とっても危険な事でもあるのと思うのです。
少なくとも私はそう考えています。
11日追記:おおやけに意見を発信するのは危険な事なのもホントにそう思う。

※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、私が表現に不満を感じた部分は、見つけるたびに予告なく修正します)

この記事は営業中をお知らせする記事ですが、
今後もこのブログに残すつもりなので、
拍手をしても、コメントをしても良いぞ。


このブログでは、みんさんのありがたいお言葉を、
寝ても覚めても受付中。

ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。
でも、気に入らないコメントはさっさと削除しちゃうかもしれねえス。

ハイ、ふざけてんだか、真面目なんだか、
よく分からない記事を書きました。

あなたの琴線にはどう触れるのかな。

さあ、ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。

怒ってんだか怒っていないんだかよく分からない状態は良くないかな。
少し日にちがたったので、私も真面目になりましょう。

熱くて自然と調和して生きていたいと願う私ですが、、
クマと競走したことはありません。

ちょっとだけ無責任野郎の飛鳥野妹子でした。

くどいけど、
ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。
でも、気に入らないコメントはさっさと削除しちゃうかもしれねえよ。


このブログではどんなコメントでも、寝ても覚めても受付中。
もし不本意なコメントを書き込んでしまったという時は、
その旨をコメントしていただければ、
いつでも削除いたします。
その点については心配しなくて大丈夫だよ。

私自身が驚いているのですが、
正直な人間というのは、こんなにも少ないものかと驚いています。
そして、こんなにも屈折した本心を隠し持っている人間が多いのかという事に
驚いています。(この話はまた長くなるので、別の機会にいたしましょう)

やはり、しばらくは、この状態を継続いたしましょう。
そろそろ新しい記事にしないとね。でも、書くのが面倒なのだ。
今日もだらだらしてる飛鳥野妹子でした。


ブログ トップへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。