スポンサーサイト


桜田淳子さんは桜田淳子さんのために生きればよいのであーる

桜田淳子さんは桜田淳子さんのために生きればよいのである、と大演説をしたいところだけれど、もう今日は「あまちゃん祭りの紅白歌合戦」を見たいのだ。 なにぬね、なので、あいうえ、飛鳥野妹子は、かきくけ、くつろぎモードに入りたいのであります。

ということで、今年最後の桜田淳子ちゃんの記事は、
来年の飛躍を祈りまして、ジャ~ンプ特集で締めくくりです。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」
「今どきヒロインをジャンプさせるって、どうなの?」
という声もあったそうですが、
結果的にはこれが大成功したわけなのであります。

というわけで、
今年大ブレイクしたあまちゃんこと、能年玲奈ちゃんのジャ~ンプ!
20131231AMA01

コンサートでも舞台を駆け巡って歌って踊れる歌手、桜田淳子ちゃん
20131231JUNKO03

NHKビッグショーでミュージカルみたいな舞台を演じた桜田淳子ちゃんの
ジャ~ンプ・・・は無かったが・・・
20131231JUNKO01

中三トリオでジャ~ンプ!
20131231TRIO02

今にして思えば日本版ミュージカル映画だったクレージー映画の
植木の旦那もジャ~ンプ!
動きが軽やか過ぎてベストショットがとれねえ~!
20131231UEKI_01

世界のミフネさんもミュージカルでジャ~ンプ!
・・・なわけないじゃん!
20131231MIFUNE_01

じぇじぇ?小百合ちゃんもミュージカルやってたのか?
わざととぼけてるんですよ。分かってますよね?
20131231SAYURI_01

吉永小百合さんと共演した石原裕次郎さんのミュージカルは
無かったな。歌は得意だったのに。
しかし裕次郎さんがミュージカルでジャ~ンプ!は
ぜんぜん似合わないのだ・・・
と思うのだけど裕次郎さんのファンはどう思ってるのかな?
20131231YUJIRO_01

来年も何が起こるかわかりません。
世の中を、未来を完全に制御できる人など居ないのであります。

自分には無いと思うな運と災難なのであります。
自分の運を信じて、そして災難にあわないように気をつけて、
新しい年を迎えましょう。

これをもちまして今年平成25年、2013年のこのブログの最終記事と
いたします。

来年もひとつ、よろしくお願い致します!

もうすぐ紅白歌合戦がはじまってしまう! ちょうど時間となりましたので、
本日の更新はこれでおしまい。

この記事は、はたしてハッピーな記事になっているのであろうか?
むむ~、気になる。でもはやくテレビの前に行かなくては!
みなさん、来年またお会いいたしましょう!

※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、私が表現に不満を感じた部分は、見つけるたびに予告なく修正します)

ブログ トップへ


スポンサーサイト

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーな記事だよ(*゚▽゚*)

今年も、もうあとわずか・・・。
妹子さんに習って「紅白」見てますが、若い子らがうじゃうじゃ舞台で踊り歌って、ましてや演歌でも・・・
・・・・ついていけません(・・;)

やぱり生バンドでなきゃね。淳子さんも仰ってました。

期待は綾瀬さんの天然ボケですが、21:00から出かけねばならないのだ
∑(O_O;)
桜田淳子ファンの集いだったら何もゆうことねぇんだけんど。

というわけでこれが今年最後の最後のコメントだっぺ。

淳子さんは7回紅白に出たんだっけ?
今年は人生最高の年だったダス。

良いお年を!除夜の鐘と共に去りぬ・・

良いお年を

こんばんは

淳子界がオーバーヒートした1年が間もなく終わります。
あれが去年の事だったと言うのが嫌で仕方ないですが、時間は止まらないので仕方無い。

来年も新たなモチベーションを持って活動していきます。又淳子さんに逢えることを目指してね。無理かな(笑)
分かっちゃいるけど止められない~♪

最近は無責任....ではなく、社長シリーズにハマりつつあるThin_Androidでした。

来年も宜しくお願い致します。

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年明けましておめでとうございます。。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

のんびりしてるとコメント増えちゃうゾ。(*≧∀≦*)
本年も妹子さんのギャグ百連発お願い致しますm(_ _)m

「紅白」はあまちゃんの2人見れなかった....

今年もお付き合いの程宜しくネ!

良いお年を&Happy-New-Year

桜えびさん、お晩です!

ハッピーな記事になっていて良かったです。

私もギャグ百連発と行きたいところですが、やっぱり真面目な話にはギャグにできないものもありまして。それとギャグにする雰囲気でない時というのもありまして。

え~、とくに年末・年始の記事には、これでも気をつかいました。
ワルノリにならないように、という所に一番気を使いましたね。

ブログの記事を書くという事はすなわちアウトプットするという事ですが、アウトプットするためにはインプットが必要で、いろんなネタを仕込まなければなりません。

そして情報をインプットをすると、ちょっとだけ物知りになったくらいで、些細な事について語りたくなり、話がわき道にそれて、やたら長い文章になり・・・長い文章を書くとなると時間もそれに比例してかかるわけですな。

あ~、なんだか話が説教くさくなっている!
今年は短期間のうちに、ずいぶんブログの更新をしたので、アウトプットのほうがインプットより多かったかもしれない。

でも些細な事について話を広げちゃう私は、ネタ切れにもならず、まだまだ新しい記事が書けてしまいそうなのですヨ。

でも、記事を書くには時間がかかる。つまり週一回の更新がやっとで、他にもやるべき事や、やりたい事もあるから、最低月1回の更新という事になりそうです。

ちょっと寂しいけどね~ 心構えとしては月イチなんて言わないで、もっと書きたいと思ってますけどね。
でも、エネルギーを使えば疲れる時もあります。本や映画を見たくてもお小遣いが足りなくて、出来ないということもあります。このブログを書いていれば、自動的にお金が入ってくる仕組みになっていれば良いのですがね~。

アフィリエイトなんて、1円も入って来ませんよ。Amazonのアフィリエイトなんか止めてしまおうかと思っていますが、ブログの設定を変更するのが面倒で、そのまんまです。

今は、このブログをダラダラっと続けて行こうと思っています。
なんだか真面目に答えすぎちゃったかも。
ごめん! 今年もよろしくお願い致します。

Re:良いお年を

T.Aさん、社長シリーズ!ですか???

もしかして、講談社から出ている「昭和の爆笑喜劇」全50巻をコンプリートしようとしていたりして?

でも、昔の映画って、今の映画では絶対に思いつきもしない発想で作られていますから、本当に面白いですよね。

まさにネタの宝庫、ファッションの宝庫、いろんな情報の宝庫です。

前回のコメントで見たと教えてくれた「ニッポン無責任時代」ですが、その映画の音楽監督が神津善行さんだった事に気がつきましたか?

神津善行さんと桜田淳子さんの関係は? と言えばNHKのビッグショーの音楽監督の一人が神津善行さんでした。(3人いましたよね)

神津善行さんは、古澤憲吾さんの映画には、1本の映画(約90分)に70~80曲を入れるから、映画の中では常に音楽が流れている状態で、しかも作曲を2日でしあげて、すぐに大編成のオーケストラで録音するから大変だったと語っておりました。

クレージーの映画は、今にして思えば日本版ミュージカル映画と言っても良いものでした。
それで淳子ちゃんのビッグショーも、かなりミュージカル的だったと思うのですが、T.Aさんはどう思いますか?

昨年の11月26日の「ファン感謝DAY」も、ミュージカルの歌を4曲歌ったときは、桜田淳子さんは本当に生き生きとしていましたよね。

T.Aさんは社長シリーズの世界に入ってしまったのですね。
私も気になる~ でもお小遣いが足りなくてそっちの世界には行けないでしょう。
T.Aさんのブログで、桜田淳子さんと社長シリーズの関係を大いに語ってもらいたいです(無理?)

私はT.Aさんには「日本一の色男」をお薦めしようと思っていました。でもこの映画は、ラストが東宝の重役の強い意向で、オリジナルの脚本とは違う、凡庸なラストにされてしまったのです。それを知っておかないと傑作には見えないところが難なのです。

「日本一の色男」が、どんな映画かは、動画投稿サイトで「若い人 桜田淳子」というキーワードで検索すると、「若い人 ダイジェスト」という変な動画が検索されますので、
それを見てくださると何か分かるかも。

では、本年もよろしくお願い致します。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
