

本日もこのブログは営業中 002

2013年12月31日も、このブログは営業中なのであります。

今日も私はお家にいます。大晦日も、たぶん元日もお留守番です。
ブログの記事を新しく書くのはとてもたいへんです。
だから本日も新しく記事を書くかどうか、わかりません。
とりあえず、目障りな「追記」部分は、
ストライクアウトで消しておきまして、
今朝の段階では、来年もよろしくお願いします、
とご挨拶させて頂きます。

すみません、目障りでしょうが、点線内2013年12月29日の11:50PMに追記です。
---------------------------------------
全国霊感商法対策弁護士連絡会と紀藤正樹については、
読み落としていると悪いからと思い、いちおう検索してチェックしてみたが、
全国霊感商法対策弁護士連絡会の桜田淳子の博品館でのイベントについての
声明については、やはり一切記述なし。
紀藤正樹は、12月23日にトップに表示するとしていた記事が消えており、
12月29日付けの記事で「宮本 弘典」なる人物紹介をしていた。
桜田淳子のイベントについての声明についての記述はなく、
桜田淳子のイベントについてビクターと博品館にも
「法的責任も、とってもうらおうと思います」と鼻息を荒くした記事は、
書きっぱなしの状態であった。しかも正体不明のコメントまで追加して。
法的責任を刑事罰として問うのか、それとも民事なのか
興味のあるところだが、それはまあいい。
私は紀藤正樹は取るに足りない信用できない男だと思います。
私はこの男の事を追うのに時間を使うのが無駄だとしか思えないので、

今後は桜田淳子のファンとしてブログを続けることに専念したいと思います。
---------------------------------------

私、飛鳥野妹子は、昨日(12月29日)書いたとおり、遊びに行ってきました。
遊びつつ、真面目に考える事は考えておりました。
(※12月31日追記:12月30日もお洒落して外出してきました。)

その一端でも書いておきましょうか。

世の中は今も昔も、誰にも制御することなど出来ないものなのだなあ、
などと考えておりました。

そんな世界で一番楽なのは、
世の中の問題など考えないようにするのが良いのかもしれない。

しかし私はそれが嫌なのだ。
思考停止の状態で同じ結論に自然に到達しちゃった場合と、
考え抜いた結果、同じ結論に達した場合とでは、
その結論の重みは自分にとってずいぶん違うような気がします。

さて、このブログは年末も正月も営業中です。
その間に私は、新しい記事を書くか、
コメントが返せていない人にコメントを返すか、
その時の状況しだいで、どうなるか分かりません。

このブログを訪問して下さった方は、
年末・年始の間も、このブログの記事で興味を引かれたものがあったら、
ご自由に読んで行ってください。

私は試行錯誤を繰り返しながら、このブログを続けていきます。

■ずいぶん変わった女の子 能年玲奈ちゃん
NONEN_1312030_01

※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、私が表現に不満を感じた部分は、見つけるたびに予告なく修正します)

この記事は営業中をお知らせする記事なので、拍手はしないで下さい。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
