スポンサーサイト


このブログを読んで下さる皆様へ

毎日どこかから、このブログを見つけてアクセスしてくれる皆様、どうもありがとうございます。このブログについては安心して読んでいただけるように運営しています。

以前あるブログで、そのブログのアクセスデータを自身のブログで公開し、その「あるブログ」へのアクセスする人にはどのような傾向があるのか、を公開してしまったブログがありました。

私は、そんなブログは安心して読む事もできないし、拍手や「いいね」「ツイート」など安心して出来ないと思いました。私のブログに来てくれる人には、そのような思いをさせたくありません。

そもそもこのブログの管理者である飛鳥野妹子は、読者のみなさんのプライベート情報となりうる情報を管理者画面から知る事はできないのです。FC2ブログで、ブログを書いている人ならお分かりだと思います。アクセスカウンターと管理者画面、そしてさらに詳細な統計情報は、それぞれ、数字が一致せず、またタイムラグがあり、一日中自分のブログの管理者画面と詳細な統計情報を監視していても、管理者つまり私(飛鳥野妹子)に提供される情報では、「拍手」を押したという情報は、実際に「拍手」を押した時間より、かなり遅れて情報が反映されます。つまり「拍手」を押したPC端末の類をIPアドレスを特定することはできないようになっています。

つまり私に個人情報を取られるなどという心配は不要なのです。ですから安心して興味をもったブログの記事を適当に読んでいってください。 また「拍手」ボタンは、このブログ全体の設定画面で、設定するようになっているので、記事ごとに消すことはできません。紛らわしいですが、ご容赦下さい。

今後もこのブログをよろしくお願い致します。


※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違いは、見つけるたびに予告なく修正します)

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

心配ご無用

僕はいつも安心して見てマス。

淳子さんの楽しい話題を期待しマス。(*≧∀≦*)

Re:心配ご無用

桜えびさん はひふへ、ひさしぶりですね。
そうだよね~、私も楽しい話題を書きたいものね~。

もう私はどんどん先に進もうと思っています。

たちの悪いインテリヤクザや屈折したひねくれネット野郎など相手にする必要は無いよね~。 からまれないように注意しておく必要はあるけどね。

フフフ、私も楽しくておしゃれオーラがムンムンの記事を書きたいのだ。それに映画や本の話題にも触れて行きたいですね。ちょっと内向的だけど。でも、ものを考えるには、ある程度の内向性は必要だからね。

少々意味のわからないコメントになっちゃったけど、私なりの楽しい記事を書いていこうと思います。

私は、ようこそここへ、クック クック・・・のハト派でありまして、平和主義なのであります。

今年も終わりなのね~

こんにちは。大晦日も営業中とは頭が下がります。m(_ _)m

本年も楽しませていただきありがとうございました。
“ファン感謝DAY”ではお会いできませんでしたがいつの日か淳子さんと共にお目にかかれることを祈っております。

淳子さんへの悪い記事はゆるせませんが、真夜中に悩むと悪いことだけ見えるから・・・♪来年もブゥワーット楽しくいきましょう。

さて、淳子さんの歌でも歌いながら車でも洗車すっかな^^。

来年も桜田淳子さんおよび妹子さんにとって良い年になりますよう。

今年も終わりなのですよ~

桜えびさん、コメントしてくれてありがとう、と言いますか、
誰からもコメントなんてされないと思っていたからびっくりしてしまいました。「 じぇじぇ!」 
いや、こちらこそ、どうもありがとうございます m(_ _)m

私は年末のちょっとした大掃除?をして、昼には年越しソバを食べました。 その後は、もうすっかり、くつろいでしまって、気分は、「あまちゃん祭りの紅白歌合戦でも見てゆっくりするか~」という感じです。

夜中は寝ているので、夜中には悩まないです。悪い夢にうなされたりもしません。だから大丈夫、と言いたいところだけど、そうでもなくて、このまま今年の最後を、淳子ちゃんについての記事を書かずに終わるのは残念だなあ。と悩んでおります。

私事では、29日、30日のお出かけでは、いろんな人からナンパされまくりの超ハッピー&ラブ&ピースな日々をすごす事ができたのですが(この話、信じますか?)、これは本当に、ごく私的な事ですからね。こんなことをブログの記事にするわけにもいかない。

淳子ちゃんネタはいくつかあるのですが、もう「くつろぎモード」に入りたい私は、編集に時間のかかる記事は書けない、その上、誤解や曲解を招くおそれのある記事を書くわけにもいかない、というところで「どうしたものか・・・」と思ってPCに向かって思案しているところです。

今年は、良い事もあり、悪い事もありで、プラス・マイナスを足し算すると、ちょっとだけプラスが勝ったかな。今年が最高の年というわけではなかったので、まだ一生ぶんの運を使い切っていないと考えまして、来年以降も、まだまだ良いことがありそうだと思っております。

ではここで「一夜限りのファン感謝DAY」という「忘れられぬ夜」を過ごした者として「約束しましょう!」 来年も今年と同様にお付き合い下さいませ。

私がちょっとだけプラスが勝った1年だったと振り返るのは「一夜限りのファン感謝DAY」=「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」参加できたからです。桜えびさんも今年は良い年だったよね?

来年もこの調子でいきましょう。
「来年もブゥワーット楽しく」いけますよ。私は信じています。
では、来年もよろしくお願いいたします。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
