スポンサーサイト


1等星の流れ星、スターの桜田淳子がもうすぐ帰ってくるゾ

桜田淳子さんの銀座博品館での「桜田淳子Thanks 40スペシャル~ファン感謝DAY」の開催が間近に迫ってきました。このイベントが終わるまでは、もう絶対に、かんの虫を起こさないようにします。ネットでどんなひどい事を書かれても、「アハハハ ものすごいことをおっしゃる!」って笑ってすごすんだ。

■桜田淳子のスター誕生


スターというのは流れ星みたいなものですね。銀座博品館でのイベントのあとは、何年後に見ることができるかな? ハレー彗星なら76年周期だから、次のハレー彗星は自分は多分もう見られないけど、淳子ちゃんは何年周期なんだろう。個人的な心情としては、いつも夜空に輝いていて欲しいけど。


ブログ トップへ

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かんの虫は暫く抑えてね

“ファン感謝DAY”まであと2日を切りました。
取り敢えずそちらに集中しましょうよ ^^

もう胸、はドキドキYO,悪い人ね♪様態なのだ(・∀・)

結局、午前3時に目が覚めました

桜えびさん、こんばんは。

ハルマッキーさんの事がやっぱり気になるみたいです。
午前3時に目が覚めて、連絡があったかとか、サイトの削除は済んだのか、とかが気になってPCを開いてる。

ハルマッキーさん、サイト本体の削除にかなり時間がかかっているみたいです。関連ブログは、おおかた削除されたようだけど、一部残って閲覧可能なもの(「自分らしい生き方」メールマガジンという扱いだそうだけど)もある。これは残すつもりなのか? 桜田淳子の事も書かれているんだけど、そこはどうするんだろう。

桜田淳子イズム本体は未だに閲覧可能です。

※午前4時45分に加筆:「サイト内検索」と「謎を紐解く」だけが表示可能になっているようです。桜田淳子イズムのTOPページだけが表示されるようになっている。ここは「サイト閉鎖のお知らせ」を兼ねて残したということなのか。少し紛らわしいな・・・(この部分、飛鳥野妹子が不要と判断したので削除)

「自分らしい生き方」は午前4時54分の時点で、閲覧可能だ。これも紛らわしいな。(この部分、飛鳥野妹子が不要と判断したので削除)

ハルマッキーさんがやろうとしていることは、やはり分かりにくいな。(この部分、飛鳥野妹子が不要と判断したので削除)

今回のことは、かんの虫が出たところも無くは無いのですが、やっぱりハルマッキーさんは、今、何が言いたいのか、今どうしようとしているのか、あるいは、土壇場で迷っているのか、いろいろと気になるんですよ。

ハルマッキーさん、やはりずいぶん疲れているみたいですね・・・
桜田淳子の事はシャットアウトして、ゆっくり休めば良いと思います。

それから「誹謗中傷メールを送らないでくれ」、という記事を書いてトップにもってきたのはいうのは、かんの虫でやったことではないですよ。 他人の目から見て、こういうやり方が良く見えるのか、悪く見えるのか分からないけれど、12月の下旬くらいまでは、この状態で行こうと思っています。

でも、私のブログの、この雰囲気だと、誰もコメントできる気分になれないだろうと思うから困っちゃうな、というのは、ありますよ。

「いやなことは、なるべく自分だけで処理し、出来るだけ人に広げないことが幸であると考える」と、私もこの言葉を守ろうとしていて、この件で、どう対応したらいいのか、人に意見を求めるような事はしないでおこうと思っています。相談されたほうも困っちゃうだろうからね。

“ファン感謝DAY”は一点の曇りもない心で迎えたいと思っていたけれど、残念ながら、そうもいきそうにないです。

※2013年11月25日追記:一点の曇りもない心でむかえられそうです。よかったです。

まあ冷静さを失わないように努力しますよ。
でも、桜えびさん、よくコメントしてくれましたね。
少し雰囲気がなごみました。

本当に博品館“ファン感謝DAY”まで、あとわずかですからね。今度こそ、それに集中!ですね。

No title

26日に備えて、もう休む事にします。今は25日の夜。天気が荒れているので明日の天候、強風、気温の変化がどうなっているか、ちょっと心配。

おやすみなさい

僕はこれから仕事ジャー!

ではまた明日。

see you again!

いい天気

ただいま、もうゆきませ~ん♪

帰ったジョー!今から体を清めて、ひと寝入りして、出陣ジャー。
日頃の行いが良いので、いい天気。淳子さんとボクらを祝福してるんだな。

TV局がいっぱい来るらしいジョー。

スーダラ節を歌っている人が妹子さんですね (*≧∀≦*)

では、本日!(´ー`)/~~

私が分かったかな?

桜えびさん、
今日のファン感謝DAYは、とても楽しかったですね。
会場の中の誰が私か分かったかな?
まあ、それはいいや。

今日、つくづく思ったけれど、ネットの中で、ああでもねえ、こうでもねえ、なんてやってるのは本当に「コップの中の嵐」にすぎない、という事だね。

生身の人間に会ってみなよ、自分がやってること(ネットの中での言い争い)がばかばかしい事だって事がよく分かるよ、て思いました。

ファン感謝DAYの事は後日書こう。
でも、文字では結局伝わらないんだな。
そうは言っても、文字で伝えるしかないから、書くけどね。

くどいようだけど、ネットの中で起こってる事なんて本当に「コップの中の嵐」だよ。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
