スポンサーサイト


失恋から立ち直りたい時に聴く曲? 私の場合は、いろいろあるけどね

失恋から立ち直りたい時に聴く曲で検索すると、いろんな曲が出てくる。知ってる曲が一つもないのは、間違いなく私が芸能界に疎いからだろう。 でもいろいろなお薦め曲を聴いてみて共感できるかというと、どうもねえ・・・

私の場合はいろいろあるけど一部をご紹介。こんな曲ばかり聴いています。だいたい私はこんな歌しか受け付けられないみたいだ。下で紹介する曲には、一部不謹慎な歌詞が含まれていますけど、昔の歌ですから仕方ないです。

■心機一転して国本女子高校に転校したころの桜田淳子さん
こんな心境だったかどうかは知らない。
1975年(昭和50年)4月


「頑張れる曲」なんてのも検索して見ると、どれもあんまり・・・
どれを聴いても、とても頑張ろうなんて心境にはならない。
私にとって、面白くもなんともない曲ばかりのは何故だろう。
時代遅れ、流行に疎い、そういう事なんでしょう。
言われなくたって分かってんの!

私はいわゆるカラオケが苦手。だって、上で紹介したような曲は絶対に無いんだもの。歌いたい曲がないから、カラオケはぜんぜん面白くない。
カラオケがない時代は、逆にどんな歌でも自由に歌う事ができたから楽しかった。


ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃないわ・・

クレイジー・キャッツが失恋立ち直りSONGじゃ、今時の歌じゃダミだなこりゃ。(笑)

先日本屋に行ったらクレイジー・キャッツのDVD本がありましたよ。
ん?知ってる?だと思った。失礼しやしたー。(」・ω・)

ヤフオクにチケット出てたけど手を出しちゃダミだよ。

Re:そりゃないわ・・

クレイジー・キャッツのDVD本は知ってます。
全部は買えないので、これはと思うのだけ、数冊買う予定です。
1冊買ったのですが、オマケのDVDマガジンの情報、DVDの特典映像が、ものすごく凝っている事がわかって、驚いてます。
すごく手間をかけて、しかも、本当に「わかってる」人が作ってるので、このDVD本は実は凄いんです。

ヤフオクにチケット出てるみたいですね。検索したら、それらしい情報がひっかかってきたので、見出しだけみました。
売ってるのは悪いやつだけど、どうしても行きたくて買う人は善意の第三者ですからね。もしそのチケットを買った人がいたら、せいぜい楽しんできてもらいたいです。

私はもちろん買いませんけどね。

た、大変だー!

は、『博品館』の一般チケット発売されるようですよ!!!!

詳しくは↓

ttp://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1344788&rlsCd=001&lotRlsCd=

頭にhをつけてね、

早く気がついて!

Re:た、大変だー!

桜えびさん、情報ありがとう!
今見ました。
だけど、秘密にしておくつもりだったけど、
チケットは私にはもう不要なものなのです。
実はこれには深い?わけがありまして。
詳しくはT.Aさんにメールして聞いてケロ。
桜えびさんだけに教えるようにT.Aさんには、
私からもメールしておきます。

桜えびさん、本当にいい人ですね。友達になれてよかったと思います。

じぇ?

も、もスかスて(秋田弁風)失恋しちゃったもんで、淳子さんの事
♪すぎでねぇ~、すぎでねぇ~、あんたはいじわるでぇ~♪
になってしまったんじゃ・・。

♪逢いたがるのは私一人、
あの人(淳子さん)から来ることはない♪
みたいな・・・違うか!(*≧∀≦*)

能年玲奈 ちゃんに鞍替えッスか?・・
何も聞きますまい・・・って、いっぱい聞いてた!(*≧∀≦*)

いい人って昔言われましたが、いい人で終わってしまうタイプなのです。
男はワルでねぇと!(笑)

Re:じぇ?

桜えびさん
ちがうんですよ。

私が、ちょっとびっくりさせようなんて思ったのがいけなかったんです。思わせぶりな書き方もよくなかったですね。
T.Aさんにメールしてもらえば、すぐに事情が分かってもらえると思ったから。

私は桜田淳子さんも能年玲奈ちゃんも大好きって事。

私、桜田淳子さんの博品館のイベントには、ぜってえ行きます!
日ごろの思いなんて関係なくて、大ハズレだと思ったのに、
思わぬ所から、私にも果報が巡ってきたんです。
だからもう追加発売のチケットは買わなくてもいいんです。

ちょっと残念なのは11月26日はハレの日なのに、仕事帰りの服と持物で行かなければならないことです。休日なら少しは洒落た服が着て行けるのに。

それに近頃すっかり寒くなったでしょ? 真冬用のシャレたコートなんて持っていないから (正確に言うと持ってるけど、仕事場には着ていけないんですよ、派手すぎて)

今、すこしでもマシなコートをタンスから出して、当日何を着ていくか検討中です。

髪の毛も切るお金が残っていないので、ちょっと長すぎるヘアスタイルになりそう。アイドル時代の淳子ちゃんみたいに、自分は月に2回も美容院でカットしてもらうなんてできないもんね。

でも、明日、美容院に行って来ようかなあ・・・どうしよう。

桜えびさんとT.Aさんには面がわれてもいいかなと思ったけど、他の人は秘密にしておきたかったんです。

ごめんね~、もうバレバレだ(笑)

分かってくれた?

桜えびさん、本当にありがとね。
もうバレバレの事情、分かってくれた?
本当にごめんなさい。
つまりチケットは手に入ったんです。
こっそり行こうと思っていました。
もし会場で分かっちゃったら、視線だけで挨拶します。
でも、会話は勘弁してね。オラはシャイなのだ。

わかってますYO-!

こんばんは。
本当は、多分どうにもならない都合が入ったのか、もスかスてチケット誰かに貰ったか、失恋旅行にでも行くのかな?
と思っていました。

ワザと意地悪なこと書いてすみませんでした。(*≧∀≦*)

理由は聞かない方がいいと思っていたので、人工遊星ネビュラ71のエージェントT.Aさんにはメールはするつもりはありませんでした。

当日お会いしてもツンデレっすかぁ~。(〃ω〃)
でも僕は桜田淳子さんの事で頭がいっぱいになっていると思いますので、むしろ「おい!気がつけよ。」状態かも\(☆o☆)/

ゆっとくけど、オラの方がゼッテーシャイだもんな!(笑)

わかりすぎちゃって困りました

「わかりすぎちゃって困るの~♪」というタイトルにしようかと思いましたが変にエロいのでやめました。

えへへ、なんだかとっても間抜けな展開になっちゃって、自分のことながら可笑しいですよ。

チケットは追加販売になったけど、ネットオークションに出ているチケットは、売れなかったら、どういう扱いになるんでしょうね。淳子ちゃんがせっかく一大決心をして臨むイベントなのに、空席ができちゃったら、たとえ数十人でも、本当に来たい人が来られないわけだから、彼女、残念に思うでしょうね。

当日はどんな雰囲気になるんでしょうね。楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり、ですが、淳子ちゃんにも満足のいくようなイベントにしたいですよね。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
