スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜田淳子の片思い  私の片思い  恋のばかやろう~!

桜田淳子さんの「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」のスペシャルブックには淳子ちゃんが「当時片思いをしていた」という話がさらっと出てきたりする。2か所くらい書いてあったと思ったが、その話はやっぱり本当だったのか、と、で相手は誰なの? と聞きたくなってしまうんですが、その答えは・・・

それは置いといて、桜田淳子でも片思いなんてするんだ、と思ってちょっとびっくりしてしまうのだ。だいたい淳子ちゃんから「オラと正式につきあってケロ」なんて言われて、断る男の人なんて居るんだろうか?って思っちゃうんです。

桜田淳子なら恋の悩みなんて無いだろうに、と思うんだけど、現実は違うんですね。当たり前でしょ!って言うのは簡単だよ。だけど理想の自分が手に入ったら、恋の相手なんて、もっと簡単に選べるようになるのになあ~って思ったことあるでしょ? でも桜田淳子ほどの人でも恋に悩むものなんだって現実を見ると、人間て難しいんだなあと思うんですよ。

■桜田淳子 自作の詩(1975年1月~2月ころ発表 ※推定)
131106_JUNKO_Poem04

なんでこんな話から入ったかと言うと、いよいよ今週の11月8日(金)18:00 ~ 例の銀座博品館で行われる「桜田淳子 Thanks 40 スペシャル~ファン感謝DAY」の申込結果発表があるからなんです。

桜田淳子のファンは全員、彼女にいわば片思いの立場であります。
抽選に当たったら、そりゃあもう、一生の運を使い果たしたか、と思うくらい大喜びすると思うんだけど、現実はハズレの人が大部分になっちゃうんですよねえ。厳しいなあ。

私は応募する直前まで、なんだか自分は絶対行けるような気がしていたんだけど、いざ申し込み手続きに入ると、当たんないかもしれない、とだんだん根拠のない自信は、本当に根拠のないものになってきて、やっぱりはずれるのかなあ、とかなり弱気になってしまいました。

いろんな淳子ちゃん関連のブログへの投稿を読んでいると、私の(Thanks 40 ~青い鳥たちへ)には、申し込み用シリアルナンバーが入っていなかった、というコメントがいくつか見られました。

そうか、ということは自分は第一関門はクリアしたわけか、「よかった!」と思ってしまう利己的な自分がいる。まあここで罪悪感なんか持つ必要は無くて、素直に「自分はどうしても行きたい~!」って思っても誰にも文句は言われまい。

片思いしていた時の淳子ちゃんは、やっぱり普通の人と同じに悩みまくって「恋のばかやろー!」なんて夜空に向かって叫んだりしたのかな?

11月8日の結果発表では、ハズレちゃった全国の桜田淳子に片思いしてるファンは、抽選に当たった人に表向きは「おめでとう、よかったね」「私のぶんも楽しんできてね」「彼女によろしくね」なんて言いながら、一人夜空に向かって「恋のばかやろー!」って絶叫するんだろうな。しないか。

はあ~、だんだん気になってきちゃうんだよなあ、運命の日が。


スペシャルブック、何度も読んでいて、だんだん紙がくたびれてきているような。
2個目を買ってもいいかなあ。(金銭的には厳しいけどな~)
買うのをためらってる人がいるのが信じられないなあ。
こんどのDVDほど内容が充実したものは過去に販売されたことがありません。
買えば間違いなく楽しめるし、そうすれば次のDVDの発売にもつながるし、
いいことずくめなのに。

「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」のリリースニュース&注文画面はこちら
※別ウインドウが開いてビクターエンタテインメントに繋がります。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000348.html

桜田淳子さんに関するニュースはこちら
※別ウインドウが開いてビクターエンタテインメントに繋がります。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news4#news4

ブログ トップへ 
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、、だったかな?

おばんづす。
淳子界の巨人のひとり、妹子さんのブログは以前から拝見させていただいておりましたが、コメントいたしたく、ひらにお許しあれ、ケロヨ~ン?!
前もコメントしましたっけ? ときどき記憶が飛びます飛びます、だもんで(汗・苦笑)
では、自宅のほうで語り隊ので、こちらへ銅像~・・・http://ameblo.jp/ichi6ta/entry-11674033777.html

ご招待ありがとう

では、さっそく伺います。いざ行かん、天くちワールドへ!

あっけなく落選

結果:落選
ちょっとは愛想してくれよ。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。