

桜田淳子さん 40周年ベストがTOP50入り オラたちの大逆転!

桜田淳子のファンを続けてきて本当によかったと思う、とても嬉しい出来事が!
苦戦の末に一発大逆転した時のような嬉しい日。

下記の青文字の部分、10月30日に加筆
これは、それぞれのファンやプロの関係者、そして桜田淳子さん自身がかたくなに守ってきた事、じっと耐えてきたこと・・・いろんな人たちが、それぞれの思いてやってきたことの一つの到達点だと思います。

苦労もいっぺんに吹き飛んでしまったような気分です!(このカッコ内2013年10月30日加筆:興奮しすぎて一夜明けるとかなり疲れてた・・・。少しの間、落ち着いてゆっくりしたい。息切れしちゃいました。)

今日は嬉しい記念日としてこの事実を書いておきます。
2013年10月29日ネットで「桜田淳子」を検索。24時間以内でフィルターをかけると、「桜田淳子、“自選”40周年ベストが、32年8ヶ月ぶりにTOP50入り」のニュースで溢れていました。

その検索画面のスナップショットです。
20131029_HIT_JUNKO_02

たとえ一瞬の幸せでも、この幸せをここに記録しておきたいのです。

そして今日は少しだけ自慢させてケロ。
私はみなさんとこの喜びを分かち合いたいんです。

40周年ベストの編集に携わったHama-Pさんから、奇しくも今日のこの日に私のブログにコメントを頂くことができました。

下のURLの記事のコメント欄の最後に、Hama-Pさんのコメントと私のお返しのコメントがあります。
わたしの思いを精一杯の言葉でお返ししましたので、どうか読んで下さいませ。

■桜田淳子 「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」絶賛発売中!(2013-10-26) 
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/blog-entry-188.html#cm

桜田淳子さんの応援をしてきて本当によかったと思います。
ちょっとしんどかったけど・・・・
みなさんも同じ思いでしょう?

「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」の制作の功労者
hama-Pさんのブログ「勝手に歌謡ベストテン【KAT-TEN】

http://ameblo.jp/kat-ten/

■今日は少しだけ喜んでもいいよね・・・
20131029_HIT_JUNKO_04

2013年10月30日追記:
私は、今日に至るまでの過去数十年間におきた様々なことを思い出すと、今日のこの出来事が嬉しくてたまらない。頭の中で言葉があふれだして止まらないのです。それを全部文字にしていたら、いくら時間があっても足りないくらいなので、どうしても書きたい最小限の事だけを書いてこの記事をしあげました。うまく気持ちが表現できてなくて、もどかしい部分もあります。なので時々、加筆修正するかもしれません。

今回の出来事は、それぞれのファンがいろいろと悩んで、一人ひとりが活動を続けてきた一つの到達点だと思うので、しばらく(今年いっぱいくらいかな?)この記事をトップに置き、今後私が新しく書く記事はこれの下にくるようにしておきたいと思います。(公開日の日時設定を変えてトップの位置に来るようにします)

私の新しい記事は、しばらくはこの記事の直下に書いていくので、また読んでね。

※この記事は2013年10月29日(15:45.41)に最初に公開されたものです。

「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」のリリースニュース&注文画面はこちら
※別ウインドウが開いてビクターエンタテインメントに繋がります。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000348.html

桜田淳子さんに関するニュースはこちら
※別ウインドウが開いてビクターエンタテインメントに繋がります。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news4#news4

ブログ トップへ

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
