スポンサーサイト


22日に届いちゃうみたい!「桜田淳子 Thanks 40 ~青い鳥たちへ」

桜田淳子さんの「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」、22日の夜、もう届いちゃうみたいです。運送会社からメールが届いてました。お届け予定日時は「10月22日(火) 20:00 - 21:00」と書いてある。22日は残業する予定だったけど予定変更だな。配送予定の時間までに家に帰ろう。(お金も払わなきゃいけないし)

ビクターエンターテインメントで予約したから、そのぶんちょっと早く届くのかな?
とにかく予定より少しだけ早く楽しめるみたいだ。
でも感想を書けるのは週末までおあずけ。DVD見たり、桜田淳子さんからの書き下ろしメッセージ読んだり、スペシャル・ロングインタビュー&ライナーノーツ読んだり・・・と忙しいから。そうは言っても、あんまり夜更かしもできないから全部は無理かな・・・

22日は仕事も頑張ろう、早く帰るために! ああ忙しい。でも幸せ♪

今夜は遅いのでもう寝ます(あと数時間で朝だよ・・・)

10月22日夜(10:15PM)追記
希望に反して、おもいっきり残業してしまい、今回のアルバムを手にしたのは午後9時30分を過ぎていました。すぐに開封し、ざっと中身をチェック。ますはブックレットから。とても短時間では読み切れないボリュームです。中身が濃い! そしてまだ全部は読んでいないのですが、ところどころ拾い読みしただけで「ああ桜田淳子のファンであり続けて良かった」と思える内容になっていると思います。淳子ちゃんはこんな事を考えていたんだね。やっぱり爽やかジュンちゃんだよと思ってもらえると思います。誤解される事も多い立場に立たされているけど、彼女は立派に生きてるなと思いました。
まだ品物が届いていない人も、どうぞお楽しみに!
CDとDVD鑑賞は明日以降になりそうです。仕事で疲れた・・・


<チケット優先購入予約:申込み方法>
・受付期間 10月23日(水)11:00 ~ 11月6日(水)18:00
・CD封入の専用URLより、申込み
・各CDに封入の《シリアル・ナンバー》が必要

<桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY>
会場:銀座 博品館劇場(東京都中央区銀座8-8-11)
日時:2013年11月26日(火) 開場18:30 / 開演19:00
料金:4,200円(全席指定・消費税込)

Thanks 40 ~青い鳥たちへの収録内容はこちら
(ビクターエンタテインメントに繋がります)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000348/VIZL-568.html

40thアニバーサリー・ベストアルバムのニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3


ブログ トップへ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまPー!

今夜は遅くまで起きていますね。と言ってももう寝ましたか。
夜ふかしはお肌に・・・いや、なんでもないっぺ!

22日には来るのですか!淳子さんが^^
僕は仮面ライダーamazo-n!で注文したので24日以降のようです。
でもいいもん、楽しみがのび太君だけだもん。

今週は寝れなくなるじぇじぇじぇー(‘jjj’)♡♪♫♬♪

「in the mood」青春賛歌リサイタル3に収録されてますYO-!
あっ、知ってた?スンマセン(。-∀-)

am7:00に

妹子さん、おはようございます

只今am4:10。こんな時間に目が覚めてしました。

空腹で(笑)

こちら後3時間でフライングゲットできる予定です(嬉)

観るのは夜中になりそうですが...
いよいよですねっ

やっとコメントが返せます

桜えびさん、いつもありがとうございます。
それからThin_Androidさん、約束どおり来てくれてありがとうございます。嬉しいです。

ビクターエンターテインメントで予約したのは、ビクターさんの場合は時間指定が可能だったからです。そのかわり値引きがなかった。でも夜でないと受け取れない身の上なので、ビクターさんで予約するほうを選んだんです。

お届け日の指定は出来なかったので23日に配送されるのだろうと思っていたのですが、22日に届いたのは予想外でした。

問題は博品館のチケットの申し込みですが、先着順とは書いていないので、早く申し込んだから有利になるわけではないと思います。その点は、まだ商品が届かない人も安心していいのでは?(多分・・・)

おそらく10月23日(水)11:00 ~ 11月6日(水)18:00 までしっかり受け付けて、その中から抽選するのだと思います。会場の警備の問題もあるだろうから、きちんと身元確認くらいはできる人という条件はつくのではないかと予想していますが・・・

あとは、日ごろの行いとか、どうしてもこの機会を逃したくないとか、自分の思いの強さが、幸運に恵まれるかどうかの境目になるのかな? 要するに運でしょうね。

早くゲットできたけど、明日以降は全く無意味になる。ちょっとした優越感を味わえただけです。もう今日はDVDを見る時間もCDを聞く時間も、ブックレットを熟読する時間もありません。

とにかく仕事で疲れました。もう今日は寝ます。おやすみなさい。

お疲れさんッス (^∇^)

こんばんは。

早く見たくなる気持ちは皆同じですが、何も焦ることはないです。
だって手元にあるのだから(*゚▽゚*)
じっくり、ゆっくり、噛み締めて淳子さんからの贈り物を堪能すればいいんじゃないですか♡

休みの日にくつろぎながら青春して下さい。

と、言いながら今夜は夢の中で「in the mood (妹子の1日)」でしょうね (*≧∀≦*)

北三陸・・・じゃなーい!

キタ━(゚∀゚)━!

僕のところにも来たじぇじぇじぇー!(‘jjj’)ノ’’’’

青春ダー!(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったねー♪

桜えびさんのとこにも来ましたか。
これでいっしょに楽しめますねえ。

だけど、「in the mood (妹子の1日)」だって何でわかっちゃうの?(笑)

昨日は仕事が山ほど来て、やっとの思いで帰ってきて、取り急ぎアルバムの中をチェックして・・・ゆっくり見る暇もなく布団の中へ・・・。

朝は眠くてもう1分・・あと1秒・・・で目を覚まし、慌ててご飯を食べて家を飛び出し駅に着き・・・定期券いれたら駅の改札通れない!

私「あの・・・駅員さん、この定期で通れないんですけど・・・」
駅員さん「・・・これ切れてますよ、22日ですから」
私「えーっっっ!!!、今日は23日ですか?」

駅員さん笑ってた。

あわててキップを買いなおし、急いで電車に飛び乗って・・・
「これじゃ淳子の IN THE MOODだよ・・・」と一息を着く。・・・でも、少し嬉しかったりする。
こんな可愛らしい失敗をする私はひょっとして桜田淳子の分身なんじゃないだろうか?と、ちょっとした幸せを感じるのでした。

「in the mood」青春賛歌リサイタル3に収録されてるの知りませんでした。情報ありがとうございます。でも、また欲しい物リストが増えちゃうなあ・・・

気がつきゃ・・・

ソックス裏返しだったかも・・・ネ!(*≧∀≦*)
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
