スポンサーサイト


桜田淳子 Thanks 40 ~青い鳥たちへ 発売日迫る

「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」 発売間近ということで、私も作っちゃいました。桜田淳子ちゃんデビュー40年記念の動画。いちおうこれでも「私の気持ち」こもってます。この動画、見かけによらず作るの大変だったのだ。ふざけてるって思われるかもしれないけど・・・(みんなの評価がちょっと怖いけど・・・)。

博品館でお会いする事は叶わないかもしれませんが、
桜田淳子さん、どうぞこれからもお元気で。そしてお幸せに。

とは言うもののチケット当たったら、こんな嬉しいことは無いなあ・・・

いつか必ずお会い・・・出来るといいな。 Dedicated to 桜田淳子だべ


<チケット優先購入予約:申込み方法>
・受付期間 10月23日(水)11:00 ~ 11月6日(水)18:00
・CD封入の専用URLより、申込み
・各CDに封入の《シリアル・ナンバー》が必要

<桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY>
会場:銀座 博品館劇場(東京都中央区銀座8-8-11)
日時:2013年11月26日(火) 開場18:30 / 開演19:00
料金:4,200円(全席指定・消費税込)


ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

英語ですね、、

こんばんは。

いよいよ今週ですね、、、

桜田淳子さん40周年動画、結構ありますが、
いやー気持ち入っていますね、、、
「Dedicated to JUNKO SAKURADA」のタイトルが、まず、気持ち入っています。普通英語でタイトルつけないですよ、、、英語得意なんですね、、、
バックの音楽も合っていて、、(バックの音楽の題名は、知りませんが何でしょう、、、)
また、淳子さんの写真が笑顔笑顔の連続で、癒されます。
そして、最後に締める親子の写真、原点ですね、、、

理解してくれて嬉しい・・・

sjghdさん、動画しっかり見てくれてありがとうございます。
タイトルは、どうしてもあのタイトルをつけたかったんです。
洋楽のレコードには、よく Dedicated・・・ってついてて、淳子ちゃんに捧げるためには、このタイトルしかない!と思ってつけてみたら、あんがいシャレた感じになりましたね・・・・

バックの曲は「クレージーキャッツ」の歌でメインボーカルは植木等さんです。曲名は「笑って笑って幸せに」。1968年の年末から1969年のお正月に公開された映画の挿入歌として使われたんですがレコードでは発売されなかったもので、90年代の後半(97~98年ころ?)CD化されて、はじめて入手可能になったものです(マニアだなあ・・・・)。

この選曲も、淳子さんが突然ファンの前から姿を消したあと、ず~っとあの歌に私の気持ちを託していたので、これしか無い、という感じで・・・

それから淳子ちゃんの笑顔にもこだわりました。自分の気持ち、込めましたね。もし淳子ちゃんがこのブログ見てくれたら、「淳子ちゃんには、いつも笑顔でいて欲しい」という私の気持ちが届くこともあるかもしれない・・・と思って作りました。最後のお母さんとのツーショットもいいでしょう!

ホント、超ひとりよがりの思いで作ったので、人に見てもらうには1分が限度かな、という点まで気を使いましたね(笑)

これ、淳子ちゃんが見てくれたら、こんな嬉しいことはないな(欲望にはキリが無い・・・)

To Love 淳子 More

こんばんは。

おおっ!動画制作もお手のもんですか( ̄∀ ̄) やりますな。
早速コメントしますた。
こうゆうの大好きです!真面目にふざけてる。
まさにに淳子さんのコントに通じますね♡

白黒画像で通し、歌詞通り始終笑顔の淳子さん。
歌詞も今の気持ちにドン!ピシャ!
「いいセンスだ!」byソリッド・スネーク

妹子さんの淳子さんへの熱い気持ちが伝わってきて、やけどしそうになりました(うそ~ん)(*≧∀≦*)

『博品館』で落ち合いましょう。もちろん合言葉は
「いひひ」の、
「うふふ」

P・S
僕とおかしな関係・・・って、何か恥ずかしいッス(〃ω〃)

(´艸`)フフフ・・・

あまりに好みが似てたので・・・

桜えびさん、こんばんは。
昨日の夜は、この出来上がった動画を自分のPCのメディアプレーヤーで「いい出来だ・・・」なんて自己満足にひたりながら、大音響で(ヘッドホンして)リピート再生し続けてて、そのままPCの前で寝てしまいました。

夜中に目が覚めてコメントしてくれたのに気がついたんですけど、なにせ夜中でしたから、布団に直行して寝てしまいました。

「序曲」のリクエストの時といい、「IN THE MOOD 淳子の一日」をお気に入りとして紹介したら、まさか桜えびさんがアップしてたなんて思いもしない答えが返ってきたので、まさに「じぇじぇじぇ~!!!」だったのです。

で・・・「なんでこんなに気が合うの?」 「好きなの?」 と思ってしまうくらい、へ~んな感じだったんです。ちょっと照れたかなあ(笑)

「IN THE MOOD 淳子の一日」は、いわゆる「ダビング」させてもらいました。だから歌はいつでも楽しめる状態です。

あとThin_Andoridさんの所にも初投稿したんですけど・・・・マニアの会話が始まっちゃうと割り込むスキがないので、一番乗りを狙いました。私が懸念したとおり、後のコメントのみなさんは・・・はじけすぎ(笑)。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
