

FM戸塚の桜田淳子特集 受信テストで「じぇじぇじぇ!」

FM戸塚(83.7MHz)にて下記の日時に桜田淳子さん特集をやるとのことで・・・
10月8日(火) 10:00~10:55
10月12日(土) 22:00~22:55<再放送>

PCで聴くため、受信テストをしてみました。
ところが、じぇじぇじぇ~!!!なことがおこりました。

私のPCで、IE9で受信しようとすると、
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と表示が出てしまった。

うそ~~~ん!!

何回かやってみたけど駄目だったので、
FireFoxで受信してみた。

Windows Media Playerが起動して音楽が流れ始める・・・
よかった・・・無事受信することができました。

危ない危ない。
IE9だとエラーになってしまうのは原因不明です。
PCの環境によって結果が異なることも多いので、
私のPCだけなのかもしれません。

でも、とにかく受信テストをやってよかった。
10月8日は聞けないと思うけど(放送時間が朝だから)、
10月12日の再放送は聞きますよ~

それにしても今回のエラー発生にはまいったよ。
イジワルの神様でもいるんでしょうか・・・

みなさんも受信テスト、したほうが良いですよ~

FM戸塚のURLはこちら
http://www.fm-totsuka.com/

ブログ トップへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ・・・(´艸`)

こんばんは。

僕も土曜日に聞くのですが、既に今日の情報が入ってしまいました。

僕はアメーバの方のハンドルネームで『序曲』をリクエストしたのですが、(担当の方がアメーバブログだったので)初っ端にかかったようです。
しかもリクエストの文とハンドルネームも読まれたようです。
もう、土曜日が待ち遠しくてたまらんWAN!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼくはエクスプローラーで聞けましたよ。お気にに入れてあります。
モニターに付箋も貼ってあり、準備万端ッス!

すごーい! 私はまたまた「じぇじぇじぇ」でした・・・

桜えびさん「序曲」ですか。気が合いますねえ。
え~、それはどういうことかと申しますと、ここ数日間、私も淳子ちゃんの「序曲」を聞き続けていたんです。

「ありがとう 私また歌えるわ」 「歌いましょう あなたがいる限り」

こんな夢と希望に溢れた歌詞と豪華で明るい曲が40周年を祝うのにとっても相応しいと思って。

12日の放送で桜えびさんの「リクエスト文」を聞くのも楽しみだなあ。

・・・もっともっと盛り上がりたいのですが、私は恥ずかしい失敗をしてしまいまして・・・・。

実は桜えびさんのこのブログへのコメントを読んだ時、実はキョトンだったのです。「既に今日の情報が入ってしまいました」ってどういうこと?と・・・。

そして気が付いたのです。自分が違う時間に生きていた事に!!私は今日が10月8日だと思っていたのです。今日の10時に時計を見て「ああ淳子ちゃんの特集、放送時間だな・・・」と思っていました。でも昨日の時点で、もう1回目の放送は終わってたんですね。そりゃそうです、昨日が10月8日だったんだから・・・。

今日は10月9日! こんな勘違いはじめてです。10月8日が放送日ということは間違いなく憶えていたのに、今日が何日なのかを忘れるなんて・・・
「自分の頭の受信チェックをせなアカン・・・」と深く恥じ入ったのでした。

再放送は10月12日(土曜日)22:00~22:55、そして今日は10月9日の水曜日!
もうこんなあり得ない勘違い、ぜ~ったいしないように気をつけなくちゃ・・・。本当に恥ずかしい・・・
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
