スポンサーサイト


桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY開催について思うこと

Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAYの開催を喜んでいる一方で、激しく「非難」する記事が大量に検索されてくるので、心配する気持ちも出てきました。

主催者側に是非お願いしたのは、桜田淳子さんの身の安全に細心の注意をはらって頂きたいということです。あからさま言えば、危険な人が入り込まないように、くれぐれも注意していただきたい。

チケットは多分、抽選になるだろうと勝手に想像しているのですが、暴力的な行為を厭わないような人がけっして入り込まないよう万全の対策を取るようお願いする次第です。

書きたいことはいろいろあったけど、さんざん迷ったあげく、短時間で思いを伝えられ、かつ必要な事だけ書くことにしました。

ビクターエンタテインメントさん是非よろしくお願い致します・・・

明日も仕事だ。もう寝なくっちゃ・・・

桜田淳子さんの一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
(ビクターエンタテインメントに繋がります)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りすぎないでね^^/

こんばんは。

お忙しそうですね。まっ、皆様そうでしょうけれど....。
お体ご自愛下さい。

桜田淳子さんのファンが皆“ファン感謝DAY”に参加できればいいのですけど、実際、行きたくても行けない人や抽選に漏れた人が居る中で、話のネタに、興味がないけど当たっちゃった、という人もいるでしょうね。

ファンの中にもいろんな人がいるし、淳子さんへの想いも人それぞれ。

ともかく、淳子さんの気持ちをしっかり受け止め、楽しいひと時になればと思います。

くだらない記事や、非難など目にしない、言わない、聞かない。です。
(*≧∀≦*)
そんなの関係ねぇ~♪、外野はすっこんでろい!みたいな。

ああ、淳子さんに会いたいな♡

大事なこと忘れてました!

すみません。連続投稿で、しかも記事とは関係ないのですが・・・。

FM戸塚にて、
10月8日(火) 10:00~10:55
10月12日(土) 22:00~22:55<再放送>

桜田淳子さん特集を放送します!
リクエストは終了してしまいましたが、楽しみですぞ!

今ではインターネットでも聞けるので是非ご視聴あれ!
詳しくはアメーバブログの

ttp://ameblo.jp/kat-ten/entry-11622122046.html
(頭にhを付けて下さい)

既にご存知でしたらすみません。

後、2つほど桜田淳子さんファンのブログを紹介します。良かったら覗いて見てください。

「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」
ttp://majun.blog.so-net.ne.jp/

「Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰」
ttp://thinandroid.blog.fc2.com/

どちらも頭にhを付けて下さい。
既にご存知でしたらすみません。

いつもありがとうございます♪

桜えびさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
紹介していただいた情報とブログについては実は私も拝見させて頂いていました。やっぱり他の桜田淳子ファンの方がどのような思いでおられるか、気にならないはずがありません。で、時々覗いていたのです。

FM戸塚の桜田淳子さん特集については自分もリクエストをしようかと・・・何をリクエストしようか考えているうちに「聴いたことの無い曲が聴きたい~!!」となって脳みそから煙が出てしまいまして・・・(笑)結局リクエストできませんでした。放送では淳子ちゃんの曲もさることながらリクエストしたファンの方の「お便り」も読まれるのでしょうかね。それを聴くのも楽しみだな~なんて思ってます。

ローカル放送がインターネットで聴けるようになったのは何か法律とか規制が緩和されたんでしょうかね?とにかく良い傾向だと思います。

「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」と「Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰」は昔の資料をたくさん持っておられるので羨ましい~!! そして楽しいです。

で、その資料を見ていると私の中で確かめたかった疑問が解決されることもあります。

私も自分のペンネームでコメントしてみようかなあ。

是非!

こんばんは。

な~んだ、覗いていたんですね(^∇^)ノ
何か恥ずかしいな...(何で?みたいな・笑)

妹子さんもそうですが、皆さんそれぞれこだわりがあり、貴重な淳子さんを紹介してくれたり、ありがたいし、楽しいですね。
クイズとか参加されると、グッと淳子さんの事考えるようになりますよ。

是非コメントして盛り上げてください(*^^*)
と、何気にハードルを上げたりする(^^ゞ
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
