スポンサーサイト


桜田淳子さん20年ぶり復活に注がれる「暖かい目」

桜田淳子さんのファン感謝デーの発表で、淳子さんの関連サイトやブログでは大いに盛り上がっていますね。一夜限りのファン感謝DAY(会場:銀座博品館劇場)の名前のとおり一夜限りなのです。芸能界復帰とごっちゃにして悪意のある記事を垂れ流しているのは、悲しき芸能リポーターと低級な夕刊紙。この人たちは基本的に物事の区別ができない人たちなのだろうか?それとも根本的に頭が悪いのか?桜田淳子さんの元所属事務所のサンミユージックさんを「三ミュージック」と書いているのだから本当に哀れとしか言いようがありません。サンミユージックさんが距離を置いているのは悪質なマスコミ関係者や芸能リポーターに対してです。

こんな雑音は放っておいて、久しぶりに楽しい時がすごせるように、淳子さん、「一夜限りのファン感謝DAY」に向けて、しっかり集中して下さいね。相澤会長も天国で、きっと暖かく見守っていてくれてると思いますよ。そう、相澤会長がきっと淳子さんを守ってくれます。それからわたしたちファンもね!しっかり守っちゃいますよ、淳子さんのこと。

一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

130922_JUN01-2130922_JUN02-3130922_JUN03-2130922_JUN04-2




ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

マルベル堂のプロマイド

こんばんは。\(^▽^)/!

マルベル堂のプロマイド、いいセンスですね。
しかし.....

以前マルベル堂のオフ会というものが浅草でありまして、
またその前にも淳子さんのオフ会(こちらはさなえの会)
でマルベル堂の店長をお招きして、話を聞いたりしたところ、

プロマイドの写真をそのままWEBに載せないで欲しい。とのことでした。
そう、つまり売れなくなっちゃうらしいです(゚д゚lll)

なので、画質を落とすか何か写真に入れたほうが良いみたいですよ。(載せないでニュアンスが強かったですが)

店長のお勧めは白黒プロマイドらしいです。四つ切り版はもう無くなるそうです。

マルベル堂のオフ会は岡田有希子さんのファン達と一緒で、たいへん盛り上がりました(^o^)ノ イエー!
こちらは3人で、多勢に無勢でしたが・・・(*≧∀≦*)

生意気言ってすみません。

いえいえ ご意見ありがとうございます

桜えびさん、ご意見ありがとうございます。
その点については私も迷ったのですよ。すべからく著作物は守られるべきで、そうしないと人様の生活の糧を奪ってしまうことになりますよね。
ただ今回は桜田淳子さんの画像に手を加えたものが、いかにも無粋に見えてしまったので、画質は落としていたものの、あのような載せ方をしてしまいました。
で、やはりご意見の通りと考え直して修正しました。気が付いた事があったらまたご連絡下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

はじめてのコメント

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
悲しき芸能リポーターと低級な夕刊紙について、「この人たちは基本的に物事の区別ができない人たちなのだろうか?それとも根本的に頭が悪いのか?」と悩んでおられる(?)ようですが、悩む必要はありませんよ、その両方ですから。

私はマスコミに叩かれることの多い仕事をしているのですが、きちんと事前に勉強をして取材も丁寧にされる記者さんも多くいます。その上で厳しい記事を書かれてしまうのは、こちらとしても納得がいきます。

しかし、ろくに勉強もせず、ネットでサクッと過去の記事を検索し、それを鵜呑みにし、悪意に満ちた記事にすることを前提にアリバイ作りのためだけにいい加減な取材をする記者もこれまたたくさんいます。

納得はいきませんが、仕事の上のことなら、これも給料の一部と我慢します。しか~し、淳子さんのこととなったら許せません。

くだらない夕刊や週刊誌、芸能番組からは目を背けましょう。見ているこちらまで低級になってしまいますから・・・

かつて、低俗なマスコミによって淳子さんを奪われた淳子さんファンだからこそ、「暖かい目」を持って淳子さんのことを見守り、「冷徹な心」を持って低俗マスコミを無視しましょう。

コメントありがとうございます(嬉!)

dunsfordさん、はじめまして。コメントいただき本当にありがとうございます。
「マスコミに叩かれることの多い仕事」をしている方からコメントが頂けるとは思ってもいませんでしたので少々緊張しますね(笑)

このブログは私なりに悩みながら書いているのですが、いま一番大切にしているのは自分の心の中にある「情」です。情に厚いとか、情に弱いとか言う時の「情」ですね。

物事を判断する時、自分の意思を決定する時、人間は「知性」だけで判断しません。感情も知性と同じく、意思決定を左右する大きな要素だと思います。

「知性を疑われますよ・・・」。ネットでそんな記述を目にしたことがあります。でも私は知性だけで全てを判断しないのです。

桜田淳子さんは私の人生に生気を与えてくれた大切な人です。そういう人が、たとえ大きな問題を抱える状況になったからといって、簡単に切ってしまうなんて、そんな薄情なことは私にはとても出来ないのです。

私は情に厚い人間でありたいと思っています。たとえ告訴された人に対しても、たとえ刑事被告人になった人に対しても、たとえ有罪判決が下った人に対しても、「情」をもって接することができる人間でありたいと思っています。

公正な決定を情実で捻じ曲げようとまでは思いませんが、薄情な振る舞いだけはしたくない、桜田淳子さんに対しては、常にそんな気持ちで接したいと思っています。

多分これからも私は桜田淳子さんを嫌いになったりしないでしょう。
今後もこのブログを見守って下さいませ。

初コメント

こんばんは。

三流週刊誌(実話や文春)や悲しき芸能リポーターの淳子さんに対してのよくない記事は、腹立たしいですが、気にしないことが、一番ですね、、、

淳子さん自身が語った言葉でありませんし、、妹子さんがおっしゃるようにコピペしただけの情報であるし、推測に過ぎない情報だからです。

それよりも、どんな事があっても、どんな情報が出ようが、ファンのことを考えてくれる淳子さんを暖かい目で見守りたいですね、、、

気持ちは、妹子さんと同じです。

ブロマイド、いいですね、、セーラー服の淳子さんからセミロングの淳子さんやショートカットの淳子さんなどいろいろあるので、、
右上のは、持っていますよ、、

ブロマイドは、当時は、数枚しか持っていなかったので、
1年前、25枚購入しました。(当時は、ブロマイドでなく、淳子さん
の写真を集めていましたので、、)

sjghdさん、ごめんなさい

sjghdさん、ホントはsjghdさんに先にお返事しなきゃいけなかったんですが、なんか、桜えびさんと変な関係になっちまったもんで、後回しになっちゃった。

気にしない愛・・・じやなくて・・・気にしない!

プロマイド、私、淳子さんの全部買おうと思ったんですけど、計算すると10万円超えちゃうことが分かって、少しづつ買おうと思ってます。

マルベル堂のホームページを見ると、今はサンプルが一覧できて、すごく買いやすくなってるんですね。2年くらい前はサンプル一覧を郵送で送ってもらう必要があったんですが。

今はジャイアント馬場のプロマイドが欲しいと思ったりしてる・・・・

それにしても・・・・(桜えびさんのこと)なんか驚いたっつうか・・・動揺してるんだか嬉しいんだか・・・疲れた・・・・

また遊びに行きますっっ!!
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
