スポンサーサイト


淳子さん・・・口さがない人たちの言う事なんて気にする事はないさ

桜田淳子さん(遅くなりましたが)デビュー40周年おめでとうございます。
今回の「ファン感謝DAY」開催のこと、
何と言うか、不本意な形で芸能活動を突然休止せざるを得なくなった淳子さんのことですから、いつかきっとやらなければ、という純粋な思いがずっとあったからではないかと想像しています。

私も「あの時」ファンであるにもかかわらず、まったく助け舟を出す事ができず、
悔しい思いをしていました。
あの時代、一般人には情報を発信する有効な手段もなく、
ただ見ていることしか、あるいはマスメディアから一方的に送られてくる情報を自分で強制的に遮断するしか取るべき方法が無かったのです。テレビを消して、一切見ませんでした。とても見ていられなかったから・・・(当時、週刊誌を一冊だけ買いました。何が起きているのかを把握するために・・・)

11月26日の「ファン感謝DAY」は淳子さんと純粋なファンの人たちとの交流会になれば良いと思っています。悪口、嫌がらせをする人たちは執拗です。だからネットでも目だって、そういう人ばかりが居るように見えてしまいますけどね、応援している人たちも同じくらい・・・いや多分その何倍も居るという事を忘れないで下さいね。

それからね、他愛もない事ですが、最近撮られたと思われる淳子さんの画像を拝見しましたが、私は好きですよ。人の好みは多様なんです!

一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです。私も当時、耳と目を疑いました。間違えでしょ?
でも、大好きには変わりありません。DVDみたり、曲聞いたり毎日、淳ちゃんの事を考え、生きてきました。まさかの感謝デー。本物のファンと本物の淳子ちゃん!

リスママさんはじめまして

本当にそうですよね。私もいったい何でこんなことに・・・と胸が痛みました。「あの時」、百恵ちゃんや昌子ちゃんと同じように祝福してあげることが出来なかったぶんも、今回のファン感謝デーで祝福してあげられたらいいなと思っています。また遊びに来てくださいね♪
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
