

もう思い出はすてないよ!淳子 昌子 百恵 メモリアルボックス

買えました! ”Masako/Junko/Momoe Memorial Box"  Sony Music Shopで買えました! jfさん、ありがとね。昨日の夜に届きました。これから見ます。じ~っくりとね!

花の高3トリオが"解散"してから私の70年代はつまらない時代になってしまいました。「今」を楽しめず過去の楽しかったころの思い出ばかり追いかけていました。そしてあるとき自分の過去を全て清算したくなって「全部棄てよう、特に1970年代の思い出は」とばかりにリセットしてしまったのですね。

でも、もうそんなことはしません。大切にします。花の中3トリオから高3トリオまでの時代は私にとっての黄金時代のひとつですから。

hatukoi_box01 hatukoi_box04

hatukoi_box02 hatukoi_box05

hatukoi_box03 hatukoi_box06

しかし・・・ひとつ手に入れると、他のボックス類も欲しくなる。
お金が全てとは言いませんが、お金で解決できる問題は多い、という事も事実ですよね。

桜田淳子、森昌子、山口百恵 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/

森昌子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masakomori/

森昌子 公式ホームページ
http://morimasako.jp/

REIの気まぐれ日記2
http://reidiary2.blog46.fc2.com/

昌子ちゃんファン用掲示板※書き込みにはパスワードが必要です
http://hidebbs.net/bbs/reidiary?sw=2

昌子ちゃんファンサイト
http://reidiary2.web.fc2.com/

「ひぐらしの鳴くとき」
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/index.html

ひぐらしの鳴くとき、掲示板
http://8306.teacup.com/iwachan/bbs

山口百恵 公式ホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MomoeYamaguchi/

山口百恵ちゃんファンサイト MOMOE WORLD
http://www.momoeworld.com/


ブログ トップへ

テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

BOXの写真綺麗ですよね。
ブックレットが付いていないのが非常に残念です。

「出発~」は何年か前に東京の映画館で上映したので
見に行って来て大画面(スクリーン)で見る淳子さんには感動しました。
ああ、1度でもリサイタルに行きたかったな~。

「初恋時代」の内容はともかく、高2トリオ堪能してください。

頭がボ~っとしてます

2枚のDVD、面白かったです。
すっかりあの頃に戻ってしまい、今日は仕事も上の空・・・

この2つの作品の価値はファンにしか分からないでしょう。
「分かる人」がいるうちに発売を決断してくれた方たちに感謝しますよ。買えてよかった!
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
