

淳子さんの次女さん 中学入学おめでとう

桜田淳子さんの次女さんへ。
中学入学おめでとうございます!
大変な時期にかさなったけど、おめでたい事だからね。
きちんとお食事会でお祝いしてもらえて、良かった良かった。

今回の地震は東北に大きな被害がでた地震だったので、桜田淳子さんも敢えて発言されました。
それで私たち(ファン)も東家(桜田家)の近況を知る事ができたわけで・・・

淳子さんとしては、秋田には今もお母さんが元気に暮らしているし、
それに秋田出身の淳子さんには東北に友人も多い、
ということで、積極的に取材に応じたようです。
とにかく自分たちに出来る範囲で義捐金や支援を送りたいということでした。

淳子さんの写真についてはネットと週刊誌の写真は別のような気がします。
「週間女性」 (訂正)「女性自身」の取材なので、マイクを並べた記者会見のようなものでは無かったようですから。

週刊誌の写真では、モノクロの網点の写真で、しかも遠景なのでしたが、
やはりキレイなお母さんでした。
メガネ美人(もともと美人ですが)の淳子さんでしたよ。
お母さんがキレイでかっこいいというのは子供さんたちにとっても自慢じゃないのかな。いや、ほんとに桜田淳子さんがお母さんだなんて、羨ましい事です・・・

※4月20日追加
このブログは「桜田淳子ブログ」なので下記のURLを追加しときます・・・
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110412/enn1104121235008-n1.htm

淳子東日本大震災01
あ~あ・・・、載せちゃった・・・


(今を知るための外部サイト)

■放射能の影響を考えるための参考サイト
武田邦彦さん(中部大学)のブログ(読むべし!)
http://takedanet.com/

■河野太郎 公式サイト ブログ「ごまめの歯ぎしり」
なかなか面白いので、読む価値ありかと・・・
http://www.taro.org/

■ノルウェー気象研究所の拡散予想図
http://transport.nilu.no/browser/fpv_fuku?fpp=conccol_I-131_;region=Japan

■「福島原子力発電所の事故に伴う放射線の人体影響に関する質問窓口」です。
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/rb-rri/gimon.html

■文部科学省HP
http://www.mext.go.jp/

■文部科学省
福島第1及び第2原子力発電所周辺のダストサンプリング、環境試料及び土壌モニタリングの測定結果 原発周辺の放射性物質の汚染状況が毎日更新されています。
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1304006.htm

ブログ トップへ


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、やはり写真は別物でしょうか・・・残念
確かに、zakzakでの写真の淳子さんのアクセサリー
は、バブルの時代あたりを、ほうふつさせる物でしたよね・・・

しかし、淳子さんの姿を、久々に拝見できて嬉しかったです。

なかなか、どうして・・・まだまだイケてますよ

ネットの写真は別物だと思いますが、雑誌に載った写真でも淳子さんはキレイでしたよ。ネットの写真くらい鮮明なアップの写真なら、もっと嬉しかったのは確かですが。

でも表情や仕草は昔のまんまだと思います。

雑誌に載った写真は2枚。
1枚はホテル内を歩く淳子さんの全身写真。目立たないように帽子をかぶってましたが、顔は昔のままの明るい笑顔。メガネをかけてましたが美人顔でした。そしてもう一枚は後姿なのですが、いかにも淳子さんが取りそうなポーズ。淳子ファンなら分かるはずですよ、きっと。

お子さんたちにも興味が沸きますよね。(子供さんたちは)一般人なので、あまり周囲が騒いではいけないのでしょうが、きっと可愛い子供さんたちなんでしょうね。

No title

妹子さま。
 お久しぶりです。お元気なら良いのですが・・・。
入学のお祝いから、ついに夏休みに入ってしまいました。
淳子さんの話題以外でも、歴史や、仏像に関することでも構いません。また更新されることを楽しみに待っています。

お元気ですか?淳子です・・みたいな

お久しぶりです。
燃え尽きて、あしたのジョーの如く真っ白に
なってしまわれたか・・。

森昌子さんデビュー40周年ツアーを行うそうで。百恵さんや淳子さんの物真似もやるそうですよ。

武道館で再結成できたら・・とのコメントもされたようです。
ttp://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110727_200.html
頭にhつけてください。

ブログ再開待ってますよ。ガバテ!

見てくれー!

花の中3トリオ」初のDVD化され、本日31日に発売されるそうです!

インターネット販売のみで、2枚組みで6300円だそうです。
詳しくは、

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110830-OHT1T00325.htm

桜えびさんへ

DVD買えませんでした。テレビを見ていたら「初恋時代」の映像が流れたので、DVD発売の情報はゲットできたのですが、お金がなくて予約できなかった。こんな事ばっかり。再発売に期待します・・・

PONDANUさんへ

コメントありがとうございました。
やっと再開しました。ご心配してくださる心遣いが嬉しいです。また時々更新していきますのでよろしくお願い致します。

元気ですよ、淳子です!

飲んでますか、アリナミンA!みたいですが、燃え尽きてはおりませんでした。ご心配をおかけしました。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
