スポンサーサイト


水着で街を歩くのはまだ早かった

昨日は水着で街を歩いても良いくらい暑かったけど、
今日は午後から雨になって、水着で街を歩くには寒い日だった。

服の温度調節が難しい。
昨日みたいな日でもショッピングモールなんかに入ると、
冷房ガンガンで、あんまり薄着だと寒いんだよね。

ファッション誌を見るのは面白い。
かっこいいんだけど、こんな服着て(というか着てない場合もある)大丈夫なの?
てな、モデルさんの写真。
今回はどんな大胆な服で驚かせてくれるのかと期待してしまう。

でも、私、実はファション誌のモデルさんみたいにしてみたい。
憧れてるんですよね。
さすがに限度はあるけど、ある程度、節度を守っていれば、
案外、普通に受け入れてくれるみたい。
まあ、ちょっとは注目されるけど。(それが無いと意味がない)
「かっこいい服を着て街へ出たい」 これはコスプレしたい心理と同じだと思う。

この土日は、都会へ出ていろいろと見学してきた。
ネタの仕入れにはなったけど、まだ記事にするのはもったいない。
画像の整理ができてないんだもん。

こんな記事も画像つきと無しとでは面白さが、ぜんぜん違うよね。
今日も、テストする時間が無いので、これで終了。

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

ハルマッキーさんの所から飛んできました(^^)
飛鳥妹子さんという名前からピンときたのですが
もしかしたら、あの飛鳥さんですか?

ハルマッキーさんの掲示板では男か?女か?で
話題騒然となってます。もしかしたら、はるな〇〇
系統?

 んなことはないか?(^^;)

よわったなあ~

blackkingさん、こんにちは。
話題騒然ですか???なんだか偉い事になってるんですね。へたに動くと余計におかしなことになりそうなので、成り行きにまかせようかな。
その噂、当たっているところもあれば違っているところもあります。

はるな〇〇 系統?・・・。はるな○○と同じくらい可愛いかもしれません。なんちゃって。でも、いろんな意味で桜田淳子さんに近づくことが自分の夢の一つではあります。今度生まれてくるときは桜田淳子さんみたいになりたいな~と思ったりもします。ということで、私の事はこのくらいで勘弁して下さい(^^)また遊びに来てくださいな♪
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
