スポンサーサイト


ランラララランで一週間♪

桜田淳子さんの直筆サインを譲っていただきました。
森昌子さんのファンとのつながりがあって良かった・・・
いただいたサインは秘蔵しないで公開しようと思っていますが、今日はまだです。公開するからにはきれいな画像で公開したいし、その画像が用意できていないので、今日は事実のご報告だけです。

人間は欲しかったものが手に入ると、妙にプラス思考になるもので、淳子さんのサインの線の一本一本にまで価値があるように感じてきます。そして手入れた経緯やタイミング、日時にも意味があり、私と桜田淳子さんの間に深い縁があったように感じてしまいます。

淳子さんが現役時代にたくさん書いたサインの一つ、なんて言わないで下さい。私にとってはこの世に二つと無い一点もので、無限大の価値があります。印刷ではない、本物の直筆サインというのが、こんなに胸がときめくものだとは思いませんでした。淳子さんが実際にこの紙にさわって、マジックペンで書いたという事実。そしてそれが私の手元にあることで、遠い存在だった桜田淳子さんが、とても身近にいてくれるような感じさえしてきます。いや~幸せだなあ~

ところでCS放送を見ていないと実感できないんだけど、桜田淳子ブーム到来みたいなことを書いている人さえいて、CSでの桜田淳子さん関連の番組の放送の頻度はかなりのものらしい。私は見られないけど今は我慢。そのうち、きっとお会いできるでしょう・・・


サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/

そよ風の天使
http://tokyo.cool.ne.jp/sakuranbo414/

ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

サイン

送って良かったなって文章を読んでいて感じます。
画像アップ楽しみです。
色紙じゃないっていうのも、一点ものの感じでしょう?喜んでもらえて良かったです。

どうもです♪

ヨッコさん、こんばんは。
桜田淳子さんのレコードデビュー(発売日)は2月25日で、私がサインを受け取ったのは2月22日でした。
「違う日やないか!」と普通の人は思うところですが、でも私はもうだいたい近い日(同じ週だったし)で合ってるから、ほとんど同じ日に受け取ったようなものだと考えて、勝手に「私と淳子さんは縁が深い」と思ってしまっています。

たしかに色紙じゃないところも嬉しいんですよ。特別に書いてもらった感じがとても良いのです。それに文字の崩し方も印刷で見るサインと微妙に違っていることも、いかにも「手書きの直筆らしくてGood」というように、もう全てプラス思考で評価しています。

なんか公開の日まで緊張しますね。しばしお待ちくださいね。サインの公開、イコール「ハレの日」ですから、念入りに準備しますので。
また遊びに来て下さいね。

いやはや・・・

淳子さんのサイン入手できてよかったですね。大事にしなきゃ。^ ^

今回の地震とんでもないことになってますね。
妹子さんご無事でなにより。

僕の所はいつもより長く揺れた位でしたが、他の地域は停電になったりして会社も操業停止して、自宅待機からそのまま休みになっちゃいました。

被災された方や、影響を受けた方には筆舌に尽きますががんばってほしいです。

協力してがんばりましょう

桜えびさんもご無事でなによりです。
冷静に対応して二次災害をおこさないようにしたいですね。
最新情報の入手と、正しい判断で、この危機を乗り越えられるように、がんばりましょう。

オツです

妹子さん、ご自分のブログなのにこの未曾有の災害についての情報ご苦労様です。

今、自分に出来る事を率先して行うのは容易いことではないですし、出来るようで出来ません。

僕は東海なので明日は我が身のようで恐ろしくてたまりません。いや、まじで。

復興には時間が掛かるでしょうが、ニッポンまだまだ終わってなーい!と、みんなで、がんばっていきたいですね。

被災された方には心からお見舞い申し上げます。

計画停電での変更は疲れます

東京電力の計画停電は、毎日時間帯が変更されるようで、対応するのが大変です。企業や工場では、毎日変更されるのでは、作業手順や従業員の確保が決められず、てんてこまいみたいです。東京電力の今の対応方法は、もう少し見直しが入りそうですね。

そろそろ

一息いれましょう、妹子さん。

そのとおり

桜えびさん、ありがとう。
このブログは暴露ブログでもないし、不安をあおるブログでもありません。

原発+天下り+官僚+財界・・・の問題に首をつっこむと、際限なく闇の世界が広がっていきます。もう、一つのブログでは収拾がつかない大きな問題なので、このタイミングで一息いれようと思っていたところです。しばらく日をおいて、平常時の内容に切り替えようと思っています。

誕生日

今日は淳子さんの誕生日ですね。

何かしら特別な事がありそうな気が~♪

あるといいですね。

がんばろう!にっぽん

この1ヶ月、まさかと、驚きで、毎日テレビで写される映像が現実とは信じたくないほどの悲惨さ。
長くみんなで助け合って東北の復興に、微力ながら手伝いたいですね。
そういえば淳子さんも秋田県出身、
久しぶりに週刊誌のインタビューに答えてましたね。

通信欄みたいになっちゃった・・・

桜えびさん、ヨッコさん、こんばんは。
コメントくれてたんですね。今日まで返事を書かなくて、すいませんでした。
14日は淳子さんの誕生日なのにブログ更新できませんでした・・・
「何かいいこと」はなかったけど、特別悪い事も無く私は平穏な日々でした。
当たり前の生活ができるって本当にありがたい事なんだな~って感じている毎日です。

ヨッコさん、淳子さんがインタビューに答えてた週刊誌ってなんていう雑誌の何月何日号か憶えてますか?知ってたら教えて。私、見逃してます。

森昌子さんの週間女性の連載は来週号の第40回をもって最終回だそうですね。40周年記念だから40回目で最終回なんだろうけど、もっと読みたかったなあ。貴重な証言が満載だったのに~~

それは・・

こんばんは。

僭越ですが、ヨッコさんに代わりまして。

その週刊誌は『女性自身』のようです。
他の掲示板にも書かせてもらいましたが、下記のサイトに写真が載ってます。インタビューの時のものかわかりませんが、都内のホテルで二女(12)の中学入学祝いの食事会の際に取材をうけたようですよ。

若く見えるので以前の写真かな?と思えるのですがもし現在の写真なら、か、変わってなーい!『婦人公論』の時よりやせてる~!

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110412/enn1104121235008-n1.htm

頭にhをつけて下さい。

ヨッコさん、すみませんでした。

情報ありがと~! プラス、感想デス

桜えびさん、あいかわらず情報通ですね。
4月12日発売なら、まだ売ってますね。急いで確認します。

ヨッコさんもありがとうございます。
昌子ちゃん掲示板での昌子ちゃん情報もチェックさせてもらってます。

今回の震災、津波、原発事故で、テレビに映し出される光景は、終戦直後の焼け野原ぐらいでしか見たことが無いですね。街が全部壊れちゃってる・・・本当に見渡す限りの瓦礫。こんなことってあるのか?と思うくらい信じられない光景です。
森昌子さんの被災地の慰問で、みんなの気持ちが少しでも安らいでくれれば・・・と思っています。

週刊誌

桜えびさん、雑誌の名前、代わりに答えてくれてありがとうございます。写真見て、私も変わってないなぁ、綺麗だなぁと思いましたよ。現在の写真なんですかね?
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
