スポンサーサイト


4日から仕事はじめ・・・

1月4日から仕事初めです。
年末年始の休みは少ないと言っても4連休できるんだから、のんびり出来るかなと思っていたんだけど、やはり、あっという間に終わってしまった。

年末年始の休みはいろんな意味でいそがしい。大晦日には大掃除もしたし、新年になればきちんとお正月を迎えなければいけないし。正月の宴会も、もう「やらなきゃいけないもの」のようになっていて、のんびりくつろぐと言うよりお付き合いのような感じ。あまり休めた気分になっていない。

テレビも地上波はつまらんなあ。桜田淳子さんのファンサイトを覗くと、年末はフジテレビのCS放送で淳子ちゃんの集中放送があったそうで楽しそう。自分の家は地デジ対応のテレビも無いしCS放送も入らない。地デジ対応のテレビは、どうも買う気にならなくて、未だにアナログテレビを使ってる。そろそろ買い換えんといかんなあ。

それにしても今建設中の東京スカイツリー、アナログ放送が終了する7月には完成が間にあわなくて、12月に完成予定だとか。しかも営業を始めるのは2012年に入ってからと言うから、ホントに地デジは謎だらけ。わけがわかりません。

・・・なんだか愚痴しか出てこない。休みが終わってしまうので、あまり気分がよくないんだろうな。
今日は(この記事を書いてる時点ではまだ1月3日)早く寝よう。休み明けに体調崩す人が多いっていうからね。今年も長い一年が始まるから体調も気持ちも萎えないように気をつけないと。


ブログ トップへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

take it easy

こんばんは。

心身共に疲れがとれていないようですね・・(* *)。

たしかに年末年始はなんかやらなければならない脅迫観念に
駆られて、僕の場合普段やらない掃除とか障子を張り替えたりとか、車を洗ったりとか忙しないですね。

TV見ても同じような番組ばかりなのでこんな時は淳子さんを録った
映像見たり、わんこ(犬)連れて散歩したり体を動かすといいですよ。(軽くが肝心ですけど)。

僕の家もまだブラウンカンTVです。特にあせってません。

気楽にいきましょう。
you tubeではファンの方がいろいろ趣向を変えてUPしてくれるのでそちらをみてもいいかも。
最近は淳子さんの「エンプティハート」の動画に嵌りました。ちょうど、アルバム「あなたかもしれない」がマイブームだったので。

無理しないで続けてください。いつも覗いてます。(ストーカーかっ!・笑)。

余裕がありゃこそ~・・・

桜えびさん、こんばんは。
アルバム「あなたかもしれない」は良いですね。私も気に入ってます。後期のアルバムの中ではベストかも。エンプティハートの動画も見てみました。よく出来てる。作るのに時間かかってますよ、これは。
昨年は夏、7月ころから仕事が猛烈に忙しくなって、そのまま年末まで来ちゃった感じです。
you tubeもね、気になっていた「3人娘対談」聞いてみました。これ私も当時ラジオで聞いていたかもしれません。淳子ちゃん昌子ちゃんが16才で百恵ちゃんが15才のタイミングというと1975年のお正月ころですよね。失われた時間が戻ってきたみたいで、とても懐かしかったです。
ブログのほうは気張らずにやっていこうと思います。ブログを書いていると、つい夜更かししてしまうので。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
