

来年2012年は桜田淳子さんのデビュー40年目の年なのだ

半年ぶりに森昌子さんのファンサイト、掲示板を覗いていたら、
2011年は昌子ちゃんのデビュー40周年・・・という書き込みがあった。
え~! ということは来年2012年は桜田淳子さんのデビュー40周年ということじゃないの!
と思ったのだけれど、淳子ちゃんがデビューしたのは1973年だから、
デビュー40周年というと2013年になるんじゃないだろうか?
でも昌子ちゃんの40周年ってどういうこと?
と、考えていたら、多分こういう事だろうと納得がいった。

つまり森昌子さんのデビューは1972年だから、1972年をデビュー1年目と数えると、
2011年はデビュー40年目の年になるということ。
で、いわゆるデビュー40周年というのはやはり2012年になる。
昌子ちゃんファンの人たちは2011年のデビュー40年目と2012年の40周年の2回楽しもうと言う訳ですね。

・・・いや、スタ誕に出場した年で計算してるのかな??
森昌子さんのオフィシャルブログにも2011年はデビュー40周年と書いてある・・・??
まあ、いずれにしても淳子ちゃんの場合もおんなじだ。

これは真似しない手はない。
桜田淳子さんデビュー40年のイベント?も2年つづけてやりましょうよ。
業界関係者のみなさん、2012年にはぜひ待望の「桜田淳子DVD-BOX」発売しませんか~?♪
デビュー40年(目)。いいタイミングじゃないですか。
デビュー50周年まで待つのはきつすぎます・・・

あ~、デビュー1年目の淳子ちゃん、かわいいなあ。
(虹のほほえみ 特別ナレーション付きだよ)


サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/


REIの気まぐれ日記2
http://reidiary2.blog46.fc2.com/

昌子ちゃんファン用掲示板※書き込みにはパスワードが必要です
http://hidebbs.net/bbs/reidiary?sw=2

昌子ちゃんファンサイト
http://reidiary2.web.fc2.com/

森昌子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masakomori/

森昌子 公式ホームページ
http://morimasako.jp/

ブログ トップへ


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
(以前お邪魔したことがあると思うので、はじめましてではないような・・)
森昌子ファンです。デビュー40周年ということについてですが、デビュー記念日を挟むと、2年間は40周年に当たるようです。
他の歌手の人などもイベントは前倒しの年、その年、翌年などに使われているようです。
淳子さんも、もうすぐ40周年にあたるんじゃないですか?ぜひ盛り上がってくださいね。

ヨッコさん ありがとう

よくぞ教えて下さいました。ありがとうです。
それから森昌子さんのデビュー40周年おめでとうございます。
昌子ちゃんファンは団結力が強くて、昌子ちゃんとファンの方々と理想的な関係が築けていて、それをとても羨ましく思っています。

○○周年についてのイベントは前倒しもありですか。
なるほど~ いい話ですねえ。
淳子さんの場合は今は芸能活動をしていないので、正式なファンの集いとかイベントをやるのが難しいのですが、ファンの力でかつての淳子さんのスタッフさんとか、レコード会社とか、テレビ局とか、そういった人たちを動かすことができたら、最高ですよねえ。頑張ります! それからまた遊びに来て下さいね。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
