スポンサーサイト


桜田淳子さん、森昌子さんをお見舞いするの巻

まごまごしてるうちに一ヶ月過ぎてしまい、広告がのってしまった。またやってしまった・・・
書くことが無いわけではない。無いのは書く時間です。

今から半月ほど前にTBSで放送中のミュージックアワー(うたばんの後番組)で、森昌子さんがゲスト出演していた時のこと。森昌子さんが入院していた時に、櫻田淳子さん、山口百恵さんがお見舞いに来てくれたという話をしていました。おお~桜田淳子さん健在なり~!!と思って、ひさしぶりに盛り上がりました。

森昌子さんは百恵さんのことも淳子さんのことも公平に喋ろうとするんですが、司会の石橋さん、仲居さんがどうしても山口百恵さんのほうに話題をもっていくので、話の中心は百恵さんの近況になりがちだったのが、ちょっと残念。百恵さんのことがどうでもいいという事じゃなくて、二人の近況を同じように聞きたかった私としては、二人の司会進行に不満でした。が、まあいいか。いまでも三人は友達以上の付き合いがあることが確認できて嬉しかった。

私は何故か、この3人が今年の紅白歌合戦にゲスト出演することがすでに決まったような妙な確信を持ってしまっています。妄想と現実の区別がつかなくなっているのか、ファンならではの確信なのか、今年の12月31日になればわかることですが、どうなるのかな~? この確信には何の根拠も無いんですよね。ただ、そんな気がするというだけ。でも出てくれそうな気がしてしょうがない・・・


ブログ トップへ
スポンサーサイト

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森昌子さんが入院した時に桜田淳子さんが見舞いに行ったというのは、私も初めて知りました。

また色々と情報をお願い致します。

No title

妹子さん、こんにちは、私ももしやと思い、テレビみていました。
期待どうり、3人娘の頃の話しがでてきました。
昌子さんのトークも、おもしろかったですね、今後もトーク番組の出演ふえそうですね、百恵ファンと我等が淳子ファンの期待を せおいつつ・・・・そして紅白ですね!あの矢沢もでたのです、一緒に期待しましょう!!

ハルマッキーさん淳淳さん書き込みありがとう

森昌子さんのチェックもしている私たちのような人は案外少数派なんでしょうかね。でも、そのおかげで、淳子さんだけ追っかけてる人とは違う情報も引っかかってくるんですね。ちょっと得した気分です。
う~ん、紅白・・・やっぱり3人がいっしょに揃うのにふさわしい舞台と言えば、これ以外には考えられませんよね。期待してます。でも期待はずれに終わってもがっかりしない心の準備もしています。紅白の舞台でなくても淳子さんがもう一度テレビに出る日は必ず来ます。信じてますよ~!

なるほど

>淳子さんだけ追っかけてる人とは違う情報も引っかかってくるんですね。

桜田淳子情報というのはインターネットをもってしても
少ないですから、これからもドンドン紹介して下さいね!

お願いします m(_ _)m

No title

よくよく、考えると、ももさんは、淳ぺいの後輩ですよね、昌子さんを、たてるだけでなく、淳ぺいにも、気配りしてもらいたかったですね
     ・・・色々な意味で 
紅白は、話題がでるうちが、花ですよ、3人娘?が出演となると、矢沢どこでは、ないでしょう。まだまだ日がありますから、ももさんと、淳ぺいは、今からダイエットですよ!

「初恋時代」

妹子さん、お元気ですか?

CS放送で「初恋時代」放送中の
ようですね。ご覧になられましたか?

僕は以前放送されたものを録画して
持っているので、今回はあえて契約せずに
見送る予定ッス!

デジタル・リマスターされてブルー・レイで
出ないかなー。おまけに三人一緒に歌う
主題歌、それぞれが一人で歌う主題歌、
そして、三人バージョンのオリカラ&それぞれのオリカラ入りだといいなーッス!

音信不通で本当にごめんなさい

桜えびさん、おひさしぶりです。
「初恋時代」、私がケーブルテレビに加入してた頃にも放送されたことがあったんですよね。もちろん見ましたが録画はしなかった。今でも悔やまれます。おしい事したなぁ・・・・。
主人公が3人いるということでストーリー作りが難しかったようで、面白い映画というわけにはいかなかったですが、でもこの映画は「花の高二トリオ」を見るための映画ですから、映画の出来がどうのこうのという作品ではないんですよね。3人一緒に出ていることに意義がある!それだけで十分!という映画。
DVD見たいですよね~ 今は在庫を持たないネット販売も可能な世の中なんだから、眠っているお宝映像を見たい人が利用できるようにしてもらいたいですよね。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
