スポンサーサイト


森昌子さんのこと、その2

森昌子さんの最新情報をネットのニュースで見ました。
もうテレビ番組の収録をされたとか。
写真をみるかぎり顔色もいいし、表情がとても良いですね。
今まで以上にすがすがしい、良い表情に見えます。
どうかこのまま健康でありますように。
まだまだ若いんだもの。元気でいてくださいね。
短いですが、ひとこと書いておきたかったので今日のブログとさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

元気を出して!!

 妹子さんの記事を見て初めて知りました。
経過は良さそうみたいですので一安心てとこですか。

 そこで思い出したのが三人トリオのもう一方、山口百恵さんです。
現在三浦百恵さんですがキルトの方面でも有名で(他にキャシー
中島さんとか)、以前出展した作品の題名が「元気を出して!!」でした。

 そのコメントがしみじみと感じていた次第なのですが、今回の昌子さんの事で百恵さんもどこか悪いのかな?淳子さんは大丈夫かな?と心配にもなりました。

  そのコメントはネットですぐ見つかりますので、興味があるようでしたら見てください。

No title

初めまして、最近昌子さんが、テレビで頑張られていますね、淳子さんとも、今でもメールされてるみたいで、嬉しくなります!

トリオの秘話

ひょえ~
桜えびさん、いつもコメントありがとう。
コメントしてくれていたことには、何日も前から気づいていたのですが、また放置してしまいました。ごめんなさい。元気を出してのコメント、探してみます。
トリオの3人の中では百恵さんがまとめ役みたいな存在だったというのが、最近の森昌子さんの話で明らかに?なっています。なんだかすごく意外だと思いませんか?桜田淳子さんは、やっぱり?ちょっとおっちょこちょいなところがあったみたいで、先輩の昌子さんよりステージの前に出てしまうことがあったりして、そんな時は百恵さんが淳子さんを後ろから、こづいて「あんたもっと下がりなさいよ!」なんてやっていたとか。本人たちしか語りえない話が聞けると本当に嬉しいですよね。

淳淳さん、こんにちわ

淳淳さん、はじめまして。森昌子さんの暴露?した秘話、私も見ましたよ~
淳子さんがいまでも活発に活動してるのがわかって、私も嬉しかったです。悲しいかな、マスコミに登場しないと一般人にはわからないことが多いですよね。淳子さん百恵さんとも親しい昌子さんは、淳子ファンにとっても嬉しい存在です。もっともっと活躍を期待しちゃいますよね。

No title

 わ~ん!(泣)放置プレイですか、クセになりそう、なんて。(笑)

ミュージックアワーは放送後知ったので見れませんでした。見たかった。

以前紹介した“隠れ淳子”のスレッドですが、管理人さんの情報だと
女性が多いそうですよ。こりゃまたびつくり、いやびっくり。

あっ!女性と言えば他の所でどなたかがコメントしてましたが、自分は今まで妹子さんは男性と思って書き込みをしていたのですが、
もし女性だったら大変失礼しました。
 根拠の無い思い込みをよくするので。

 ご存知かもしれませんが、you tubeで「3人娘対談」というのがありました。3つに分かれていて、映像は静止画ですが、昌子さんと淳子さんは16才、百恵さんはもうすぐ16才。
 いやー、よかったッス。あの頃にもどりたくなります。
最後に淳子さんが「今年はもう無口で通ります」と言って、他の二人が「絶対無理!」には笑えました。

 昌子さんもよくしゃべっていますよ。

また放置プレイではありませんが・・・

桜えびさん、ごめん!
またやっちゃいました。で、性別の話はノーコメントです(汗っ)
you tubeの「3人娘対談」削除されないうちに聞いておかないといけないですね。「昌子さんと淳子さんは16才、百恵さんはもうすぐ16才。」というタイミングは、私もラジオのお正月特番のような番組で花の高1トリオがラジオで喋る番組を聞いていたことがあります。その番組でも森昌子さんはものすごくお喋りで、演歌の昌子ちゃんとはずいぶんイメージが違うのでびっくりした記憶があります。録音しなかったのが今でも悔やまれます。ひょっとしてyou tubeにアップされたのは、それに近い内容かもしれないですね。あの頃に帰りたい私たちとしては、必見(必聴?) ですね、
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
