スポンサーサイト


櫻田淳子さんの座右の銘  桜田ではダメなのだ?

パクリネタです。 桜田淳子さんの座右の銘を調べてみました。

とはいっても「座右の銘メーカー」なるものが教えてくれる”座右の銘”です。
人のブログを通じて知ったのですが、そのブログで「桜田淳子」さんはこうだったよとコメントするわけにもいかず自分のブログで発表する次第。

下のURLで「座右の銘メーカー」にアクセスできます。ご自分でも試しながら読んで下さいね。

http://usokomaker.com/zayu/

これに名前を入力すると、その人の座右の銘を教えてくれるのです。
さてさて、
桜田淳子さんと入力すると何てでるかな?と試してみると・・・・
「え?」っと思う言葉が出てきます。どこかで聞いた事があるけど、どういう意味だったっけな~?と思う言葉でしょ?でも、意味を調べると「そんなのウソだ~!」と叫びたくなるような言葉です!

気分を悪くした私は「座右の銘メーカー」を作った人は悪い人なのではないかと思った。

数日後、
櫻田淳子でやったらどうなるかな?
と思い直してもう一度試してみた。
すると・・・
「素晴らしい・・・」 まさに天使のような淳子さんにピッタリの言葉が出てきたのでした。
サクラダジュンコさんは「櫻田淳子」でなければあきまへん!(ウソだよ!)

それじゃあ今の淳子さんの本名の
東淳子ではどうなるかな?
「・・・これも悪くないねえ」

淳子さんは自分の信じる道を進んで欲しい。でも「これはちょっと違うかな~」と思ったらその時には軌道修正すればいいのです。将来の事なんて誰も分からずに生きてるんですから。

ちなみに「座右の銘メーカー」の中には「その人の末路」を予言してくれるパーツもついてます。この「○○の末路」は、どんな偉人の名前を入れても、必ず地獄に落ちるようになっているみたいです。「耳かき禁止地獄」ってなんじゃろか?
天国に行けた人がいたら報告して下さい。

いつも正しく美しく♪愛らしく♪清らかに!
がぴったりの"櫻田"淳子さんなのだ

淳子16_01


「座右の銘」つながりなのですが、本屋さんに行くと「座右の銘 意義ある人生のために」という本が山積みになって売られていました。里文出版というところから出ている本です。今はこういう本が求められる時代なのかな? 不安な時代ではあるものねえ。いやいや、人生とはいつの時代でも不安に満ちたものなのかもしれないですね。こちらは真面目な本で「人生の岐路に立たされた時に役立つ先人たちの言葉・文章を集大成」した本だそうです。悩んでる時には、こういう本を読むと勇気付けられるかもしれません。

久しぶりに更新できました。今日はこれだけ。お粗末さまでした・・・

スポンサーサイト

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
