

昌子ちゃんと淳子ちゃんの成人式 原田真二さんも

原田真二さん、付け足しみたいで、ごめんね~。

桜田淳子さんの話題は一段落としようと思ったのですが、どうしても気になる事があるので記事にしておきます。何が気になるかというと桜田淳子さんの貴重な映像を立て続けに公開してくれる人があらわれたことです。

ここでご紹介するのは桜田淳子さんと森昌子さんの成人式の(TV番組)の映像です。この映像を提供してくれた人はすごいのです。放送当時に家庭用ビデオを持っていて桜田淳子さんの番組を録画していたんでしょう。再放送や回顧番組の録画ではないので、とても貴重です。私はこの時にはラジカセさえ持っていませんでした。

この映像は、場所は間違いなくNHKホールなので、多分「青年の主張」の中のひとつのコーナーとして設けられたものだと思うのですが。森昌子さんの本にも「青年の主張」に招待された事が書かれていましたね。これはおそらくその時の様子だと思います。

森昌子ファンの方には申し訳ないのですが、この映像を録画された方は桜田淳子さんのファンだったのですね。だから昌子ちゃんが喋る所や歌うところはカットされちゃってる。ビデオテープも高かったでしょうから、淳子ちゃんの映像をできるだけテープに詰め込もうとして、こういうことになっちゃったんでしょう。淳子ばっかり映っててイラッとくるかもしれないけど。でも、昌子ちゃんもかなり映ってますよ。 山口百恵さんが出ていないのは、生まれ年が1959年1月17日なので、1979年の1月15日にはまだ20歳になっていなかったからみたいです。

桜田淳子さん、森昌子さん、原田真二さんの成人式
NHK「青年の主張」からかな?


週末なので、更新しときました。ちょっと手抜きっぽいですが。(自分で記事の材料を用意するのは、画像一枚でもなかなか大変なのです・・・)

外部関連リンク
森昌子公式ホームページ
http://morimasako.jp/

森昌子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masakomori/

"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/

森昌子ファンサイト「思い出そして未来へ」
http://reidiary.hp.infoseek.co.jp/

「ひぐらしの鳴くとき」
http://www.sunfield.ne.jp/~iwashaki/index.html

ブログ トップへ

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
