

心穏やかに・・・ アニー・ローリー by 桜田淳子

すこし気持ちを落ち着けたくなっている私です。
年越しのブログの更新は、年末にあわてて書く年賀状に似ています。
連続の更新で少し疲れました。

年末のドタバタから一気に正月、そして仕事始めって、せわしない。
もう少し心をおちつけて過ごしたいですよね。
だから、ちょっとお休みして、のんびり過ごします。

桜田淳子さんの「アニー・ローリー(annie laurie)」 たぶん誰もが聴き憶えのある懐かしい旋律です。スコットランド民謡だったんですか。知らなかったなあ。(それどころかタイトルも知らなかった)



ちょっとノスタルジックになっちゃったりして・・・

YouTubeで他の歌手の歌うアニー・ローリーと聴きくらべてみましたが、淳子ちゃんのアニー・ローリーは、なかなかイイ線いってますね。いちばん聴きやすいかも。


アニー・ローリー収録アルバム



サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/


ブログ トップへ



テーマ : 歌謡曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
