

12月31日には銀行でお金をおろしちゃいけないよ

今年もあと一日になった。
日記を書く習慣が無かった私がブログなんか始めてしまった。
しめくくりの記事には何を書こうかな。

書きたいことがありすぎて、今日一日思案していた。
昨日の「紅白 夢の対決」はバッチリ録画したからね。いずれネタにしよう。でもすぐには使えない。動画の編集にはとても時間がかかるから。

今日はこのブログを読んでくれてる人に、一つメッセージを書きましょう。

それは、明日、12月31日には、銀行の自動支払機でお金をおろしてはいけない、ということ。黙って手数料を獲りやがるからね。銀行というのはふざけた商売だ。注意書きが何も書いていない。ひょっとして今は手数料とらないのかな?でも自分のお金では試せない。大丈夫だったよと言う人がいたら、コメントしてください。

だいたい自分の金をおろすのに、なんで銀行に手数料を獲られなきゃいけないの?

ぼやきの記事で1年を終わるのは寂しいので、31日には、もっとハッピーな記事で締めくくろう。

お気に召すかどうかわかりませんが、期待しないで待っててね。でも肩透かしに終わるかも。明日は明日の風が吹く~。


ブログ トップへ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
