

コピペ情報が蔓延するネット情報

桜田淳子さんへの嫌がらせ情報がまたネット上に蔓延していた。
今度は週刊で「実話」だと言い張る雑誌が唯一のもとネタであろうと思われ、それ以外は殆ど全部ただのコピペした無価値な情報であった。

もっとも、もとネタの記事も事実に反する内容を承知の上で載せている事に用心深く配慮して、言い逃れが出来るように書いてある悪質なもの。情報提供者は全て「○○関係者」で「統一」されている。どういう関係者なんだろう? 雑誌の名前を「統一実話」とでも改めたほうがいいんじゃないかい? 文章の質も悪く、誰がブーイングしているのか書いておらず主語のない欠陥文章であった。誰がブーイングしているのかも分からない。情報の提供者も分からない。これでは、とても「情報」と言えるものではない。

それにしてもコピペ情報は更新日が2時間前とか数時間前に集中している。少なくとも短期間の間は、検索エンジンを欺く事は簡単に出来てしまう。

また別サイトに書いてあったものだが「一日だけでも復帰は復帰」とは理屈にもなっていない、あまりにも低レベルな雑文である。

本当にゴミ情報だよなあ・・・。

桜田淳子さんの一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
(ビクターエンタテインメントに繋がります)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

ブログ トップへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

桜田淳子さん20年ぶり復活に注がれる「暖かい目」

桜田淳子さんのファン感謝デーの発表で、淳子さんの関連サイトやブログでは大いに盛り上がっていますね。一夜限りのファン感謝DAY(会場:銀座博品館劇場)の名前のとおり一夜限りなのです。芸能界復帰とごっちゃにして悪意のある記事を垂れ流しているのは、悲しき芸能リポーターと低級な夕刊紙。この人たちは基本的に物事の区別ができない人たちなのだろうか?それとも根本的に頭が悪いのか?桜田淳子さんの元所属事務所のサンミユージックさんを「三ミュージック」と書いているのだから本当に哀れとしか言いようがありません。サンミユージックさんが距離を置いているのは悪質なマスコミ関係者や芸能リポーターに対してです。

こんな雑音は放っておいて、久しぶりに楽しい時がすごせるように、淳子さん、「一夜限りのファン感謝DAY」に向けて、しっかり集中して下さいね。相澤会長も天国で、きっと暖かく見守っていてくれてると思いますよ。そう、相澤会長がきっと淳子さんを守ってくれます。それからわたしたちファンもね!しっかり守っちゃいますよ、淳子さんのこと。

一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

130922_JUN01-2130922_JUN02-3130922_JUN03-2130922_JUN04-2




ブログ トップへ

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

淳子さん・・・口さがない人たちの言う事なんて気にする事はないさ

桜田淳子さん(遅くなりましたが)デビュー40周年おめでとうございます。
今回の「ファン感謝DAY」開催のこと、
何と言うか、不本意な形で芸能活動を突然休止せざるを得なくなった淳子さんのことですから、いつかきっとやらなければ、という純粋な思いがずっとあったからではないかと想像しています。

私も「あの時」ファンであるにもかかわらず、まったく助け舟を出す事ができず、
悔しい思いをしていました。
あの時代、一般人には情報を発信する有効な手段もなく、
ただ見ていることしか、あるいはマスメディアから一方的に送られてくる情報を自分で強制的に遮断するしか取るべき方法が無かったのです。テレビを消して、一切見ませんでした。とても見ていられなかったから・・・(当時、週刊誌を一冊だけ買いました。何が起きているのかを把握するために・・・)

11月26日の「ファン感謝DAY」は淳子さんと純粋なファンの人たちとの交流会になれば良いと思っています。悪口、嫌がらせをする人たちは執拗です。だからネットでも目だって、そういう人ばかりが居るように見えてしまいますけどね、応援している人たちも同じくらい・・・いや多分その何倍も居るという事を忘れないで下さいね。

それからね、他愛もない事ですが、最近撮られたと思われる淳子さんの画像を拝見しましたが、私は好きですよ。人の好みは多様なんです!

一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

ブログ トップへ

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

桜田淳子ちゃんの40 スペシャル ~ファン感謝DAYを成功させよう!!!

・・・危うく乗り遅れるとこでした。
桜田淳子さんが20数年ぶりにステージに立つスペシャルイベント!
『Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY』の開催が決定したとのこと!
発表から2週間近くたって知りました。
万歳!!「桜田淳子 復活す!」です!

淳子さん、よく決心してくれましたね。
本当に嬉しいです。

このニュースを知った時は驚いて体の中で震えを感じました。
そして感激して・・・ちょっと涙が出てきて・・・
心の中で快哉を叫びました!
そのときは昼間で仕事中。仕事をすっぽかすわけにはいかないですが、
でも興奮は抑えられませんでした。
夢のようです。

淳子ちゃんのデビュー40周年。
だけど何も起きないかもしれないと心の整理をしていたところだったのです。
それが一転して、こんな嬉しいニュースが飛び込んでくるとは・・・

淳子ちゃんが自ら監修したベストアルバム「Thanks 40 Years ~青い鳥たちへ / 桜田淳子」も予約しました。「スペシャルDVD」付き! ”TBS「8時だヨ!全員集合」他での歌唱シーンを中心に・・・すべて初DVD化となる120分を超える貴重な映像がたっぷり” ときたもんだ!! 嬉しいねぇ~

『Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY』
開催日:2013年11月26日・・・
開場18:30 / 開演19:00
平日だが仕事を早く終わらせれば何とかなりそうだ。
この機会を逃したら、もう直接お会いできるチャンスは無いかもしれない。
できれば行きたい・・・なんとしても行きたい。

でも開催場所の銀座博品館劇場は座席数が381席のホール。
もし行かれれば淳子ちゃんを間近に見られるけど、
座席数がいかにも少ない。しかも一夜限りの開催。
う~ん、こりゃとんでもないプラチナチケットだ。

ビクターエンタテインメントさん
このスペシャルイベントはぜひ録画してDVDで発売して欲しいです。
会場に行けなかった人も淳子ちゃんと40周年を祝えるように・・・
完全予約制・受注生産ならできるでしょう?

一夜限りの<ファン感謝DAY>の開催のニュースはこちら
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html?article=news3#news3

ブログ トップへ

テーマ : 女性アイドルイベント
ジャンル : アイドル・芸能

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
