スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子と「気まぐれヴィーナス」

おひさしぶりです。
6月15日(金)NHK教育(NHKEテレ)で夜11:00からミュージックポートレイトという番組が放送されました。この日の内容は、松田聖子さんが人生の10曲を選び、自分の人生を語るという内容でした。対談の相手はタレントの藤井隆さん。

松田聖子さんが選んだ10曲の中に桜田淳子さんの「気まぐれヴィーナス」が入っていました。淳子ちゃんファンのわたしとしては、嬉しいやら驚いたやら。

でも何故「気まぐれヴィーナス」が松田聖子さんにとっての人生の10曲のうちの1曲なのか?肝心のその番組の冒頭を見逃してしまったため、聖子さんが「気まぐれヴィーナス」について語るシーンを見逃してしまいました。

後でネットで調べたら「ミスセブンティーン」で「気まぐれヴィーナス」を歌った、ということで、松田聖子さんのファンにとっては耳にタコの情報だったらしい。

でも番組の中でそれ以上の情報は語らなかったのかな?
「気まぐれヴィーナス」が松田聖子さんにとってどれほどの重みを持っているのか、いろいろ知りたい。

6月15日の放送は「第2夜」だそうで、「気まぐれヴィーナス」について語ったのは「第1夜」だったみたいだ。

この番組、見られた方、いらっしゃいますか?
聖子さんの「気まぐれヴィーナス」について情報をお持ちの方、
情報をお寄せ下さいませ・・・・


サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。


ミュージックポートレイト
http://www.nhk.or.jp/portrait/top.html


桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/


ブログ トップへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。