

来年はいいことあるかしら?

たいへんご無沙汰してました。
ブログをほったらかして今まで何をしていたのかというと、
NHK紅白歌合戦・・・
期待に胸を膨らませて、こっそり応募してたんですな。
もしも・・・淳子ちゃんが出てくれたら、と思って・・・
今年はコレに賭けていたんです。
往復ハガキで応募したから返信が来れば当たったのかも!
ハズレたら往復ハガキで出したのに返信も来ないのかな?なんて心配もしてた。
でご覧のとおり返信が来た!
紅白61回題

(クリックで拡大!)
紅白61ミニ
「あなた様のご応募は選にもれ、ご要望にこたえることができません・・・あしからず・・・」
なに~~~~??????
紅白61の気分

てな気分ですが、ま、いいか。 てやんでぇ・・・

紅白の観覧の抽選にハズレると、こんなハガキが届くんですね。
はじめての出来事。
でも一年の締めくくりとしては、なんとも不景気な話。
で、出演者の発表があって、良かったようなガッカリしたような・・・

結局、今年は花のトリオの復活は無し。
でもこれでよかったのかも。
紅白みたいなお祭り騒ぎ、ある意味バカ騒ぎの中での3人の再会は相応しくない。
NHKならBSハイビジョン特集なんかで、淳子ちゃん百恵ちゃん昌子ちゃんの
スペシャル番組を作ってくれたらいいな。
あるいは本家、日本テレビでもいいよ。
スタジオでじっくり三人の今を伝える番組。
そんな形での再会のほうがいいんだろうな。

残念ながら今年も現在形の淳子さまにお会いする事は出来ませんでした。
でもいつかきっとこの願いが叶いますように。
では、みなさん良い年をお迎え下さいませ。

あと、このブログの休業中にもご訪問くださった方、コメントを下さった方、
本当にありがとうございました。(まだコメント許可してない方、本当にごめんなさいね)
ぼちぼち、返事も書いていきます。
それから記事もね。来年もよろしくお願い致します。

サイト内 関連情報 「桜田淳子」で検索
http://hanakaikou.blog68.fc2.com/?q=%BA%F9%C5%C4%BD%DF%BB%D2
※キーワードが適当でない時は画面右上の「サイト内検索」をご利用下さい。

桜田淳子 外部関連サイト
"My Pure Lady" 桜田淳子資料館
http://sakuradajunko.web.fc2.com/andelsen/index.html

桜田淳子イズム
http://www.harumacky.com/


ブログ トップへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
