

本日もこのブログは営業中

2013年12月28日も、このブログは営業中なのであります。

私、飛鳥野妹子は、スーイスイ、スーイスイと、
楽しくてオシャレな記事を書きたかったのですが、
ちょいと状況が変わったので別の内容の記事を準備することにしました。
でも、28日中に公開するのは無理なのであります。(いつになることやら)

むむむ~! お仕事がある! そっちを先にやらなければ!
みなさんと同じで、忙しい飛鳥野妹子もお仕事優先なのであります。

みなさん、今日も、家事も含めたそれぞれのお仕事を頑張りましょうね~

おお、12月28日の朝に検索したら、
私のブログのほうが、正体不明の全国霊感商法対策弁護士連絡会や
逃げの一手の紀藤正樹のブログより
上位に検索されていたぜ。


でも、自分の事を優先したくて、かっこつけたい飛鳥野妹子は、
たぶん今日も遊びに行ってしまうのだぜ。
うう~、おしゃれがしたい~。遊びたい理由はただそれだけ。

2013年12月27日の朝、この記事を公開後に追記:
私のブログで、この「本日もこのブログは営業中」をアップしただけで、
スポーツ報知も、やや日刊カルト新聞の記事も検索されなくなってしいまった!
検索エンジンていったい何なのだ?、それに消えてしまう「やや日刊カルト新聞」
その他のスポーツ新聞の記事とは、いったい何なのだ。
なぞなぞすぎて、というか、いじわるクイズみたいで、もう分からな~い!
考えるのもばかばかしくなってきた飛鳥野妹子なのであったのであった。


さらに追記2013年12月27日午前10時45分
と思ったとたんに、再度検索すると、
スポーツ報知も、やや日刊カルト新聞の記事などの記事が検索されるようになり、
私の記事は検索画面から消えた。なぞは深まるのであったのであった。


■内向的なのに目立ちたがり屋の 能年玲奈ちゃん
NONEN_1312030_01


この記事は営業中をお知らせする記事なので、拍手はしないで下さい。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
