

7月5日になりましたね

今日は7月5日の土曜日。

今回もコメント禁止の設定にしたよ。
これでやっと休めるわ。
これを読んだ人、分かっとるね?

あ、何かテキトウな話題があったら、後で書き足しとくわ。

7月9日 追記
休暇中とはいえ、何かを書きたいという気持ちは抑えがたいものがあります。
でも、夜はすぐ眠くなっちゃうから、やっぱり週末までは何も書けないかなあ。
それに、私は洋服や靴やバッグなんか、たくさん買いたい人なので
(金もないくせに・・・)
休日は買い物に出かけちゃうかもね。
今はブーツを買う事を検討中。(本当は雨靴用のゴム長なんだけど・・・)
梅雨だし、台風も来てるしね・・・






7月になりましたね

今日から7月。
毎年思うことですが、今年も、もう半分が過ぎてしまいました。

さて、ちょっとお知らせちゃんなのですが、
私は、このブログの実質的な更新をしばらくお休みしております。

ブログ記事の本文でお伝えした事があったかどうか、
記憶が定かでありませんので、あらためて、この記事にてお伝えします。

私の現在の本業(つまり職業としての仕事)の状況や、
全くプライベートな諸事情の状況から、
しばらくこのブログの更新をすることができません。

今後の状況もまったく予測不可能な状況なので、
上記の「しばらく」がどのくらいの期間になるのかも、
ここに書くことができません。

そのようなわけで、このブログや個別の記事に、
コメントをお返しすることさえ私の負担になるので、
このブログを読んで下さった方がコメントの投稿をすることが出来ない
状態にして、最近の記事を書いております。
ご容赦ください。 

私の諸般の事情が、誤解されることなく、みなさんに伝わる事を期待しております。

よろしくお願いいたします。


桜田淳子に迷惑行為を繰り返すなよー!
桜田淳子にネットで中傷をくりかえすなよー!このバカブロガーめ!
「芸能人は公人である」などというバカが居るが、
芸能人が公人であるかどうかを議論すること自体が無意味なんだぞー!
「芸能人は公人だから中傷してもよい」とでも言いたいのかね。このバカタレ!
おきやがれ! ヘドが出そうだぜ!



さらに追い討ちをかけるのだ。

「勝者の心理戦」で生き方の考察をするよりもだな、
自分の誤りと失敗に学んだほうが、
よっぽど、あんたのタメになるんでないかい?
もう、来ないでくれよ。
あんたは一人で「自分らしい生き方」をしてればいいの!
「勝者の心理戦」てのが、もう滑稽で、
可笑しくて可笑しくてしかたがありませんよ。


これを読んで私が誰に怒っているのか、
分かるのは世の中に一人しかいない。
そう。そこのアナタのことだよ。

場合によっちゃあ、更に「続く!」だぜ。




7月4日の独り言
しかし、安らぎの時を得るつもりが殺伐とした内容になってきちゃったなあ。
仕切りなおしといくか・・・まだ未定だけどね・・・



激おこプンプン丸で本日もこのブログは営業中ー!

激おこプンプン丸なんですけどーっ!の「女子ーズ」は、
インパクトの大きさが史上空前の超大作。製作費は不明。
2014年6月7日より、全国のシネコンにて不安定なスケジュールで上映中!
「来週の上映予定は未定です」って何だよ。これだからシネコンはイヤなんだよ。
JOSHIS_140623_01.jpg

そしてモチモチでモテモテの能年玲奈ちゃんは、
最近、あっちこっちの雑誌の表紙に出没中。
NONEN_140623_01
でも、まだ6月も終わってないのに8月号の雑誌を発売しちゃうなんて
時代の先端を行き過ぎてるぜ能年ちゃん!

8月には主演映画の「ホットロード」が公開予定。
ブライダルなファッションを披露している能年ちゃんですが、
左手でクラゲみたいなものをつまんでいるのは、やっぱり夏のイメージ?
NONEN_140623_03

12月には、やはり主演映画の「海月姫」(くらげひめ)が全国ロードショーの予定。
ただいまその映画の撮影中なんだとか?
夏のファッション?と海月姫の両方のイメージを組み合わせたファッションかな?

本当は?けっこう二枚目の能年ちゃんは、変な顔をしてもカワイイのです。
眉毛がカッコイイ二枚目の能年ちゃんの顔をアップにしてみましょう~!
NONEN_140623_05
りりしい顔の能年ちゃんです。
やっぱり何だかんだといっても女優さんはキレイですね~

最後に登場するのは高梨臨(たかなし りん)ちゃん。
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公の花子以上にすっとこどっこいの
お嬢様、醍醐亜矢子(だいごあやこ)役を好演中。
アイドル歌手でデビューした後、
侍戦隊シンケンジャーで「シンケンピンク」を演じました。
得意技は「将棋」・・・・ってこれは高梨臨ちゃん自身の得意技なのでした。
RIN_140623_01
侍戦隊シンケンジャーは、私も時々見ていたけれど、
この人には注目していなかったというか、
私もいい年だから、そんなにシンケンに見ていたわけではない。
その時代に、この人に注目した人は「お目が高い!」としか言いようがありません。

時代は変わっているんです。
今やアイドルが戦隊ヒーローものに出演し、
昔は低俗なものとさげすまれていた「お笑い」をやるのが、
芸能界の出世コースなんですよ。

・・・こんな意味不明の記事を書いたのは、
しばらくブログの更新をサボろうとしているからだろうと思う人もいるでしょうが、
知らねえよ、そんなこと。

となりのトットロ トットロ~♪

約1か月半の撮影で、海月姫がクランクアップ♪
「新解釈・日本史」では聖徳太子が好きです。
(でも、もうすぐ終わっちゃうみたいです)
ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン・・・失笑・・・
仲間になりたいですか? うん、してあげる!




今日は6月26日。
・・・帰るのが遅くなってしまった・・・・

でも、広瀬すずちゃんの若い足・・・などという変体くさい発言をすることもなく、
今日も無事に一日をすごせました。

そして突然、能年猛が登場! 

「死神博士!タコクラゲはどこだ!」

「タコクラゲ? イカデビルじゃなくて?」
「ヒトデンジャーでもイソギンチャックでもないの?」

「フフフフ・・・能年猛、きさまも仮面ライダー女子ーズになりたいのか!」
そんな映画、無いけど・・・・

能年ちゃん、今日も面白かったよ。
私も絵日記、かこうかな。(ウソだけど)




ものまね笛?
今日は6月27日
今日も帰りが遅くなっちゃった。

帰る途中に、つらつら考えるに、
能年ちゃんが、今週のラジオで、トトロから能年猛まで、
毎日ずっとモノマネをやり続けたのは、
月曜日に吹いてしまった「ものまね笛」のせいかもしれないな。

きっとあの笛はモノマネが出来るようになる笛ではなくて、
モノマネがやめられなくなる笛なのであろう。

来月には能年ちゃん、21歳になるんだって。
パチパチパチ~!

以上。おわり。

明日は、天気が良ければお出かけ。
もし悪かったら・・・やっぱり出かけるか・・・・

来週以降はどうしようかな・・・・

あ。そうそう、もう人生を勝者だの敗者だのの価値観で生きるのはやめなさいよ。
人生は勝ったとか負けたとかいうもんじゃないでしょ?
実に不健全な思想と言うほかは無い。
どうせ最後には、みんな死んで土くれになるんだよ。
ああ、無間地獄に落ちる人間は憐れである。
やっぱりバカは死んでも治らないのかね・・・


6月28日、29日ともに結局すごい雨になってしまった・・・・

スライムは激しく悩む。

洗濯ができなかったよ~
slime_140629_01

明日着ていく服がないよ~ 仲間に入れてもらえないよ~
slime_140629_02

スライムちゃん。そりゃ困ったな
と、解決策について能年博士が研究中なのであった。
slime_140629_03

明日着ていく服がない、これ、マジだぜ。

というわけで、ブログを書いている場合ではないので、
とっとと休みます! さいなら~・・・



いや~、今日から7月かあ。
あ、まだ6月30日だった!


2014年7月29日追記
こんな記事を読む人は居ないだろうと思っていたら、なんだか読んでくれた痕跡が・・・・
慌てて修正をするワタシです。
「能年猛」は、ひょっとして「能年たけし(つまりビートたけし)」だった可能性も?
「のうねんたけし」のモノマネはビートたけしさんだったの?
平泉成さんみたいな声で突然モノマネをはじめたので、
とにかく誰のモノマネか分からなかったのです。

トーヤマ校長とヨシダ教頭が「面白いじゃん『のうねんたけし』!」とコメントが付けていたので、
誰だか分かんないけど「たけし」さんのモノマネなんだと思ったわけ。

平泉成のモノマネが出来れば大滝秀治もいけます。
しゃがれ声つながりで、「似ていないビートたけし」のモノマネもいけます。
でも藤岡弘さんはどうなのかな~?
「似ていない本郷猛」ならいける?
いずれにしても能年ちゃんのモノマネはどれも「似てねえし!」なんです。
似ていないから面白いんだけど。

誰か知っている人がいたら教えて!
ってコメント禁止なんですけどね。



※文中の敬称は適当に省略しました。
※ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、表現に不満を感じた部分は見つけるたびに予告なく修正します。

ブログ トップへ

テーマ : だからどうした
ジャンル : その他

このブログを読んで下さる皆様へ

毎日どこかから、このブログを見つけてアクセスしてくれる皆様、どうもありがとうございます。このブログについては安心して読んでいただけるように運営しています。

以前あるブログで、そのブログのアクセスデータを自身のブログで公開し、その「あるブログ」へのアクセスする人にはどのような傾向があるのか、を公開してしまったブログがありました。

私は、そんなブログは安心して読む事もできないし、拍手や「いいね」「ツイート」など安心して出来ないと思いました。私のブログに来てくれる人には、そのような思いをさせたくありません。

そもそもこのブログの管理者である飛鳥野妹子は、読者のみなさんのプライベート情報となりうる情報を管理者画面から知る事はできないのです。FC2ブログで、ブログを書いている人ならお分かりだと思います。アクセスカウンターと管理者画面、そしてさらに詳細な統計情報は、それぞれ、数字が一致せず、またタイムラグがあり、一日中自分のブログの管理者画面と詳細な統計情報を監視していても、管理者つまり私(飛鳥野妹子)に提供される情報では、「拍手」を押したという情報は、実際に「拍手」を押した時間より、かなり遅れて情報が反映されます。つまり「拍手」を押したPC端末の類をIPアドレスを特定することはできないようになっています。

つまり私に個人情報を取られるなどという心配は不要なのです。ですから安心して興味をもったブログの記事を適当に読んでいってください。 また「拍手」ボタンは、このブログ全体の設定画面で、設定するようになっているので、記事ごとに消すことはできません。紛らわしいですが、ご容赦下さい。

今後もこのブログをよろしくお願い致します。


※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違いは、見つけるたびに予告なく修正します)

ブログ トップへ

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

予定どおりにいかないこともある

今日は予定どおりに事が進まなかった。
ブログも予定とは違ったテーマ。
映画のレビューを書くつもりでいたけど時間がない。予定変更だ。
駄目な時はしょうがない。

明日からまた忙しいからな・・・
気持ちを立て直すべし。
こういう時はやり過ごす。
文句を言う奴がいたらそいつの頭をはり倒す・・・

でもな~、はり倒せない頭もあるからな。

まあいいさ。時間がたてば気も晴れる。

おもちゃのマーチ



ブログ トップへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
