スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい旅立ち

悲しい出来事には違いない。
それに、まだまだ世の中には仕来というものがある。

でも自分は、弔いとか冥土とかという言葉は、どうも苦手だ。

だから今回の出来事は新しい旅立ちとして祝福して送ってあげたいと思う。
新しい誕生日だよ。
こんなでっかいケーキを腹いっぱい食べて下さい。モリモリね。
腹がへってちゃ応援にも力が入らないからね。
これからも頼りにしてますよ!
MASAKO_150211_01
どうか、天国に行っても幸せでありますように。

一度も会ったことのない、あなたへ



スポンサーサイト

この歌声、天まで届け

これが正しい行為かどうか私には分からない。
でも、今の私にできることは、こんなことしかない。
ひょっとしたら、いつか会える日が来るかもしれないなんて思ってたんだぞ。



もし神様がいるなら、この歌声を天まで届けてくれ。



なんということか

これはほかの事とはちがう。

ひぐらしさんが亡くなったなんて。
私は一回も会ったことがないけど、間接的にずいぶん助けられた。

あまりにも突然の事で言葉が出ない。
私みたいな中途半端な奴には言葉をかける資格も無い。

なんだか人生って残酷すぎないか。
本当に言葉が出ない。

本日もこのブログは営業中 003

お正月も明けまして、2014年1月11日も、このブログは営業中なのであります。
11日夜追記:
今日は寝てばかりいました。寝不足です。更新はまた延期です。
今日できたのはインプットのみ。アウトプットはまだです。
やはり1ヶ月に1回の更新がやっとかも。
11日追記:そろそろ新しい記事にしたいなあ。でも書くのが面倒で・・・

森昌子ちゃんや桜田淳子ちゃん、能年玲奈ちゃん、
その他の方々を、ブログのトップに置かないのは、
直近のこのブログがつまらない状態にあると思うからです。
つまらない状態にさせられているという感情もあります。
ただしその感情は、相手に対して申し訳ないという気持ちを伴っています。

面白いと言う人もいれば、嫌いだという人もいます。
両方の意見があります。
そして私も人の意見に不快感をおぼえる事もあれば、
ありがたいと思うこともあります。

相反する意見であっても根本的に悪意の無い意見であれば、
話し合う事で調整は可能でしょう。
しかし話し合い自体を放棄されたのでは手の打ちようがない。

どうすれば一番良いのかはさまざまな試行錯誤の後にしか答えは出てきません。
今は、無難な策として画像は入れ替えておきます。

■ブタの顔に見えるイカリングでがす
PA260003_01
ちょっと説明すっとな、真ん中の丸い部分がブタの顔で、
リングの上の左右についているイカのヒレの部分が、ブタの耳だよ。


私は試行錯誤を繰り返しながら、このブログを運営中なのであります。
ブログの記事を新しく書くのはとてもたいへんなのです。

何がたいへんなのかって?
書いたことのない人には、どう説明したって分かんねえな。


その一つは今書くべき事は何かを深く考える必要があることです。
頭の中で何を書けばいいのか一日中考えて、この記事を書きました。

いや、同じページを書き換えていますから、ここ数日間
考えっぱなしであります。

思考停止の状態では、意見をおおやけにすることはできません。
掲示板への投稿や、他人のブログへの投稿とは苦労のレベルが違うのです。
掲示板やブログの管理者には、安全に運営するという責任が伴うのです。
11日追記:うわ~説教くさいこと書いてる

なんだ、この程度かと思われる方も多いでしょう。
自分でも、もう少しマシなことが書けないのか、
と思います。
でも、今の私には、これを書くのが精一杯。
ブログには書けることと書けないことがあるのです。
11日追記:書けることと書けないことがあるのは本当だよ。

意見をおおやけに発信するという事は、
とっても危険な事でもあるのと思うのです。
少なくとも私はそう考えています。
11日追記:おおやけに意見を発信するのは危険な事なのもホントにそう思う。

※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、私が表現に不満を感じた部分は、見つけるたびに予告なく修正します)

この記事は営業中をお知らせする記事ですが、
今後もこのブログに残すつもりなので、
拍手をしても、コメントをしても良いぞ。


このブログでは、みんさんのありがたいお言葉を、
寝ても覚めても受付中。

ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。
でも、気に入らないコメントはさっさと削除しちゃうかもしれねえス。

ハイ、ふざけてんだか、真面目なんだか、
よく分からない記事を書きました。

あなたの琴線にはどう触れるのかな。

さあ、ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。

怒ってんだか怒っていないんだかよく分からない状態は良くないかな。
少し日にちがたったので、私も真面目になりましょう。

熱くて自然と調和して生きていたいと願う私ですが、、
クマと競走したことはありません。

ちょっとだけ無責任野郎の飛鳥野妹子でした。

くどいけど、
ジャンジャン拍手とコメントを送ってケロ。
でも、気に入らないコメントはさっさと削除しちゃうかもしれねえよ。


このブログではどんなコメントでも、寝ても覚めても受付中。
もし不本意なコメントを書き込んでしまったという時は、
その旨をコメントしていただければ、
いつでも削除いたします。
その点については心配しなくて大丈夫だよ。

私自身が驚いているのですが、
正直な人間というのは、こんなにも少ないものかと驚いています。
そして、こんなにも屈折した本心を隠し持っている人間が多いのかという事に
驚いています。(この話はまた長くなるので、別の機会にいたしましょう)

やはり、しばらくは、この状態を継続いたしましょう。
そろそろ新しい記事にしないとね。でも、書くのが面倒なのだ。
今日もだらだらしてる飛鳥野妹子でした。


ブログ トップへ

本日もこのブログは営業中 002

2013年12月31日も、このブログは営業中なのであります。

今日も私はお家にいます。大晦日も、たぶん元日もお留守番です。
ブログの記事を新しく書くのはとてもたいへんです。
だから本日も新しく記事を書くかどうか、わかりません。
とりあえず、目障りな「追記」部分は、
ストライクアウトで消しておきまして、
今朝の段階では、来年もよろしくお願いします、
とご挨拶させて頂きます。

すみません、目障りでしょうが、点線内2013年12月29日の11:50PMに追記です。
---------------------------------------
全国霊感商法対策弁護士連絡会と紀藤正樹については、
読み落としていると悪いからと思い、いちおう検索してチェックしてみたが、
全国霊感商法対策弁護士連絡会の桜田淳子の博品館でのイベントについての
声明については、やはり一切記述なし。
紀藤正樹は、12月23日にトップに表示するとしていた記事が消えており、
12月29日付けの記事で「宮本 弘典」なる人物紹介をしていた。
桜田淳子のイベントについての声明についての記述はなく、
桜田淳子のイベントについてビクターと博品館にも
「法的責任も、とってもうらおうと思います」と鼻息を荒くした記事は、
書きっぱなしの状態であった。しかも正体不明のコメントまで追加して。
法的責任を刑事罰として問うのか、それとも民事なのか
興味のあるところだが、それはまあいい。
私は紀藤正樹は取るに足りない信用できない男だと思います。
私はこの男の事を追うのに時間を使うのが無駄だとしか思えないので、

今後は桜田淳子のファンとしてブログを続けることに専念したいと思います。
---------------------------------------

私、飛鳥野妹子は、昨日(12月29日)書いたとおり、遊びに行ってきました。
遊びつつ、真面目に考える事は考えておりました。
(※12月31日追記:12月30日もお洒落して外出してきました。)

その一端でも書いておきましょうか。

世の中は今も昔も、誰にも制御することなど出来ないものなのだなあ、
などと考えておりました。

そんな世界で一番楽なのは、
世の中の問題など考えないようにするのが良いのかもしれない。

しかし私はそれが嫌なのだ。
思考停止の状態で同じ結論に自然に到達しちゃった場合と、
考え抜いた結果、同じ結論に達した場合とでは、
その結論の重みは自分にとってずいぶん違うような気がします。

さて、このブログは年末も正月も営業中です。
その間に私は、新しい記事を書くか、
コメントが返せていない人にコメントを返すか、
その時の状況しだいで、どうなるか分かりません。

このブログを訪問して下さった方は、
年末・年始の間も、このブログの記事で興味を引かれたものがあったら、
ご自由に読んで行ってください。

私は試行錯誤を繰り返しながら、このブログを続けていきます。

■ずいぶん変わった女の子 能年玲奈ちゃん
NONEN_1312030_01

※(ブログ内の、誤字脱字の類の間違い、私が表現に不満を感じた部分は、見つけるたびに予告なく修正します)

この記事は営業中をお知らせする記事なので、拍手はしないで下さい。
アクセス数
プロフィール

飛鳥野妹子

Author:飛鳥野妹子
このハニワ、私です
(この花は私です)
わははははははーっ
よろしくね♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト
エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!
カテゴリ
全記事タイトル一覧

ここをクリックすると全記事のタイトルを一覧表示します

サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー広告
アフィリエイト・SEO対策
Amazon商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。